
--.--.--.--.--:--

10月の走行距離と今後

2010.11.02.Tue.22:16
10月の走行距離の目標は250キロ、実績はというと

10月1日 金曜日 15
10月2日 土曜日 12
10月3日 日曜日 13
10月4日 月曜日 7
10月5日 火曜日 ×
10月6日 水曜日 8
10月7日 木曜日 3
10月8日 金曜日 ×
10月9日 土曜日 8
10月10日 日曜日 3
10月11日 月曜日 ×
10月12日 火曜日 ×
10月13日 水曜日 12
10月14日 木曜日 ×
10月15日 金曜日 11
10月16日 土曜日 13
10月17日 日曜日 10
10月18日 月曜日 12
10月19日 火曜日 12
10月20日 水曜日 10
10月21日 木曜日 4
10月22日 金曜日 12
10月23日 土曜日 10
10月24日 日曜日 ×
10月25日 月曜日 ×
10月26日 火曜日 11
10月27日 水曜日 12
10月28日 木曜日 3
10月29日 金曜日 11
10月30日 土曜日 5
10月31日 日曜日 21

     計 238キロ

結局、目標達成出来ず。

11月も単発の仕事もまだ全く終わっていないので200キロ走れればいいほうかもしれません。

さて、今後の大会ですが、とりあえず雲仙市湯・YOUマラソン(自分、嫁さん)、長与町ロードレース大会(子供達)には参加すると思います。
PB022928.jpg


昨日の走行距離 10キロ

今日の走行距離  7キロ

 ともにスロージョグですが、今日は特に腰が痛くて7キロで止めました。


(備忘記録)
ところでこの前の週末、息子は九州大会出場のため、大分の湯布院にに行っていました。

結果は

(公式試合)
対 八幡イーグルボーイズ(福岡) 1対8で4回コールド負け (守備)センター 1打数0安打

(練習試合)
対 北熊本ボーイズ(熊本) 8対6 (守備)センター→ピッチャー2回(失点4)→センター  2打数1安打 打点1

対 志免ボーイズ(福岡)  8対9  (守備)センター→ピッチャー4回(失点4) 2打数1安打 打点0

結果は良くなかったようですが、それでもたくさんの方々のおかげで、いい経験をさせて頂いたと思います。ありがとうございました。
コメント
Re: 10月の走行距離と今後
10月は走行距離少なかったですね。ペースも遅かったのでしょう。その練習で95分でハーフが走れるんですね。300kmオーバーか水曜練習会に参加されるとあっという間にうちのメンバー追い越されるかもしれません。

腰の状態が改善するといいですね。
お嬢さんたち、次のレースが楽しみですね。息子さんも長与町出ますか。
Re: 10月の走行距離と今後
300Km走っても全然速くなりません(笑)。

会計士さんは,これからもっともっと,もっと速くなると思いますよ(とっきゅうさんのおっしゃるように)。

雲仙はお二人とも20Kmですか?お子様達の活躍も,これからますます楽しみですね。
Re: 10月の走行距離と今後
300Km走っても全然速くなりません
その2(笑)、唯一ですが(笑)

奥様、2戦目ですね!次もとてつもないこと
予感です。意外と当たるんですよ!ワタシ

息子さん、いいなあ!ヒットもしっかり打って、
ピッチャーで登板!この時期、結果より経験で
しょうね!空手と野球の融合で更に覚醒?
ホント楽しみですね



とっきゅうさん
こんばんは。今日は走られたんですよね、足の方はだいじょうぶでしょうか。

10月、これでも結構頑張って距離走りました。ペースはほんと97%ぐらいの練習が7分程度のスロージョグばかりです。
レースの時はアドレナリン分泌のおかげでペースが上がってくれます。でも今の状態が練習もレースも限界でしょう(大汗)。

長与のレース結構レベル高いのでちゃんとやんないとダメなんですが、今は娘達だらけています(笑)。
息子は昨年度は足の手術で参加出来なかったし、今年はベイも不参加となってしまったので、野球の練習も兼ねて参加するみたいです(笑)。

腰、いつものようにゆっくり運動して今週末には治せると思います。ご心配して頂きありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

何をおっしゃいますか、全然早いじゃないですか。
怪我が治ってレースに参加されたら多分物凄い記録が連発だと思いますよ。

自分は根性ないので追い込む事が出来ません(涙)。ただ、走る事がこれからもずっと好きでいたいですね。

雲仙、自分も嫁さんもどれにするか迷っています。20キロは外す可能性大ですが(笑)。

家族みんな応援して頂いてありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

またまたsosonoさんまで。この前も10キロの記録更新すごかったではないですか、それにフルも完走と今の自分には無理です(涙)。

嫁さん、そうなんですね、とてつもないこと起こすんですね。もしかしてレースに遅刻するとか(笑)。

ごめんなさい、説明不足でした、ヒットもエラー気味とか、ピッチャーもファーボール、打たれまくりという意味での経験です(汗)。ボーイズリーグは1日の投球回数が6回なのですが、初めて6回投げれた事はよかったでしょうね。空手も今月試合があるのですが、これは間違いなく初戦敗退でしょう(笑)。

いつも優しいお言葉頂きありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
