スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

平和のメッセージ

2010.10.30.Sat.20:42
午前中、水辺の森公園に受付に行ってきました。
P1000337.jpg

会場内は人もほとんどいなくスムーズに受付完了。

会場でもらった風船
PA302773.jpg

さて、会場内でウォークの5キロの部に参加されたFさん家族とそのお友達家族と遭遇。

話によると5キロのコース案内がよくわからず東山手あたりで迷子になったらしく、さらに「ゴールはどこなんでしょう?」・・・。

自分も「???」

その後、車で美術館辺りを通過した際5キロ参加の方達が帰ってきているのを見つけたのに、そのまま連絡せずに行ってしまって申し訳なかったです。


明日の大会ですが、あの木鉢から女神大橋までの心臓破りの急坂を考えると、ゾッとします(怖)。


娘達が書いた平和のメッセージ(勝手に娘達が書いています、でも見た時正直嬉しくなりました。)
PA302774.jpg


今日の走行距離 ゆっくり5キロ


今日の収穫(ネギ、ミニ大根、オクラ)
PA302765.jpg
スポンサーサイト
コメント
Re: 平和のメッセージ
「おとうさん,さいごまでがんばれ」「おとうさんのけががなおりますように」・・・あれっ,私には「とっきゅうさん」と見えてしまうのですが・・・(笑)。なんとも優しいツインズちゃんですね(ウルウル)。

明日は,いい走りができますことをお祈りしています。
鈍足親父さん
こんばんは。

ナイスコメントありがとうございます。
そうでしょう、普通「お父さん」でしょう、まあ、しょうがないですね、今回はダメって言っているから(汗)。

とっきゅうさんが娘達と同じ2キロで、しかも骨折という事をブログ見て知っているので心配みたいです。(とっきゅうさん、大変申し訳ありません。)

そうですね、自分なりに走ってきます、でもタイムは期待しないで下さいね。うちの嫁は今回こそバスで戻ってきて爆笑したいって言っていますし(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 平和のメッセージ
今日はお疲れ様でした。お会いできず残念でした。
ベスト記録出ましたか?

お嬢さんたちから私への励ましのメッセージまで たいへんありがとうございました。
たのしくレースデビュー出来ましたか?
Re: 平和のメッセージ
フルマラソンから帰ってきました
きつかった~
会計士さんも完走おめでとうごいざいます

娘さんたちやさしいですね!!!
最近、涙線がゆるくて、もう駄目です

でも、爆笑のネタを作ってはダメですよ
きっちりと親の威厳を見せつけてやりましょう!!!

今日はワガヤも完走祝いしてくれました!
とっきゅうさん
こんばんは。

私も残念でした。ベスト記録、すみません、早々と諦めていましたので(苦笑)。

とっきゅうさんのブログ、娘達大好きなんですよ。今回2キロという事だったのでとっきゅうさんの事特に気になっていたようでした。今日もとっきゅうさんどうだったって気になっていたようです(笑)。

すみません、昨年度も娘達参加していましたので自分と同様今回ベイは2回目です(苦笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

フル完走おめでとうございます。凄いとしか言葉がありません。

娘達ちゃんと自分の事わかってくれているので大丈夫です。それよりお父さんのブログで知り合った方の事結構知っているんですよ。今日は誰々さんどうだったって(笑)。

暫くはゆっくり静養して下さいね、お疲れのところありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
