スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

思い出の品

2010.10.29.Fri.22:01
昨日の夜、相談を受けてから2年半ぐらいかかった案件がようやく解決、正直ほっ~・・・。

そう言えば、先日大学入学のため上京した際に秋葉原で購入して今まで単に保管していたマランツのステレオを「断捨離」したのがよかったのか。
PA282763.jpg

思い出のために保管するなら、写真として残しておけば済むことなのかもって。他にも単に使いもせずほったらかしていて場所だけ取っている思い出の品、思い切って「断捨離」してもいいのかも。

それはそれとして、問題は明後日のベイサイドマラソン、今更焦ってもどうもならない事はわかっているのですが、それでもここまでくれば藁にも縋る気持ちで何かいい方法はないか・・・。

ありました。今まで自分には全く効果がなかったので、いつの間にか装着しなくなった「パワーバランス」。
PA292764.jpg

まず有り得ないでしょうが、もしタイムがよければ「パワーバランス」のおかげという事になるのかも知れません。

もう一つ、偶然でしょうが何故か持っているといい事が何度かあった「水晶玉」。

これについては何年も見かけていないので、ガラクタに埋もれているのでしょう。

もっと「断捨離」したら、見つかるかもしれません。ってもう遅い・・・(汗)。



昨日の走行距離 3キロ

今日の走行距離 11キロ

  短めのてくてくジョグのおかげで太腿のほうはだいぶん回復しました。
スポンサーサイト
コメント
Re: 思い出の品
おお~,懐かしのWカセットですね。
私もなかなか物が捨てられなくて,たまってしまいます。

私の予想では,最低でも100分前後でゴールされると思いますよ。頑張ってくださいね。
Re: 思い出の品
なつかしいタイプのステレオですね
長崎は明日は台風の影響はなさそうですね
こっちはモロで藁にも縋る気持ちはテルテル
坊主です(笑)
でも、予定より若干速そうなので「できる!」
っと勝手に思っています

Re: 思い出の品
私はほとんど着ない衣類を捨てないと。。。
明日は無理しない程度にがんばってください。
鈍足親父さん
こんばんは。

Wカセット、実はまだ捨てていないのがあるんですよね、今は息子の部屋に置かしてもらっていますが、もちろん使う事はありません(汗)。

あら、それは予想がかなり外れるかもですよ、自分の予想では夕やけよりも少し早いぐらいかなって。
あとはその時のアドレナリンの分泌次第です(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そうでしょう、20年以上前の物ですので。その当時はこれでも10万円以上していたような気がします。
あ、sosonoさんの方も大会開催決定したね、よかったです。
明日はお互い無理せず楽しく走りましょうね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

自分もまだかなり2年間以上着ていない服がたくさんあります。それってこれからも絶対着ないのでさっさと捨てる予定です。

明日、そうですね、無理する事自体忘れているので大丈夫です、それよりとっきゅうさんこそ無理は絶対ダメですよ(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
