
--.--.--.--.--:--

たった一人の公園

2009.09.18.Fri.22:30
昨日の無謀なランのためか朝から左側の腰骨が痛いです。やはり70周ずっと反時計回りしていたのも原因の一つかな・・・

ただ、今日休むと昨日の努力が報われないので、とりあえずウォーキングだけでもやろうと思っていたところ、嫁さんが運動に行くってことで、西山台の下のところまで行って引き返すコースで、軽いジョギング。

帰宅後、嫁さんに「もっと走らないとだめじゃない」って叱咤され、体の痛みを我慢しつつ、女の都総合運動公園へ。

珍しく今夜は誰1人運動している人がいなかったため、時計回りで走ったり歩いたりして、今日は30周で終了。

走行 徒歩距離 15キロ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
