スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日今日

2010.10.26.Tue.19:37
昨日の午前中はある単発の仕事の初日。

作成された書類の妥当性を検証する仕事なんですが、それがさっぱり・・・。

正直未来の事項なんてよくわかりません。しかし、依頼された以上逃げる訳には・・・。

これから頭を切り替えて対処方法を模索するしかありません。


それはそうと久々に昨日の午後と今日は税務、監査ともに外出予定がなかったので滞っていた仕事も少しは捗りました。

そして今月の申告の中でもハードな所の申告書も先ほどなんとか作成終了できたので少しはほっとしています。

それでも未だ終わっていない仕事を考えると・・・。



仕事の合間の夕方、気分転換に屋上へ。寒ぅ~


屋上からの空の風景
PA262759.jpg


ほったらかし状態のニラの種
PA262757.jpg

↑ さっさと種を収穫しなければそのうち風で飛んでいってしまいます。実際去年もほったらかしにしてしまい、気づけば種は綺麗になくなっていました。

にんにく
PA262755.jpg

植えた麟片からほぼ芽が出てきました。



ブログ書いてて、忘れるところでした。

作成した申告書類今日中に発送しないといけないので北郵便局までさっさと持っていかないと・・・。←うちの近くにあるポストは明日の昼1時過ぎにならないと回収されません。その前に近くの全てのポスト、投稿口が小さいのでもともと「レターパック」は入りません(悲)。


昨日の走行距離 体調悪かったのでランオフ。

今日の走行距離 今もあんまり体調よくないのですが、日曜大会もあるので多分とことこ走ると思います。
スポンサーサイト
コメント
Re: 昨日今日
急いで急いで、北郵便局~
車の方がいいよ~転ぶといけないから(笑)
Re: 昨日今日
あらな領域にビジネスを拡張されて、とても
すばらしいことじゃないですか!
やるしかないですね

会計基準はIFRSがワタシにもインパクトが
ありそうです。って今は全く判りませんが(泣)
Re: 昨日今日
おっと、また忘れてしまいました(恥)
ニンニクの発芽がいいですね
1プランターで3列30個?
(ワタシは1プラ10個)
その位でもいけるんでしょうか?
Re: 昨日今日
仕事の息抜きを家庭菜園、しかも屋上で最高ですね。

ランもほんとはレースのためじゃなく、ファンランが理想なんですが、私も含めて 若いみなさんは、いつの間にか体を痛めていますね。
Re: 昨日・今日・明日
未来予想図の検証ですか?この先の環境もよく見えないなか,たいへんですね。
私は明日の自分も予想できません。

若くないのにあちこち痛めている親父でした(笑)。
レイさん
こんばんは。

ごめんなさい、その後も所用して遅くなりました(汗)。

車よりバイクの方が早いのでヘルメットかぶっていざ北郵便局。
と玄関に出たら寒~。
それに同じ方向で2箇所書類ついでに書類持っていけるって思い、その資料まとめてランで行きました。
お客さんにはこれからランですか、お疲れ様ですって。多分バカって思われてますね(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

拡張していないですよ、うちみたいな小さな事務所の場合、ちょっとしたチャンスでも逃がすと致命的ですから(涙)。
でも一応自分もこの業界ではプロですので妥協は出来ませんもんね。ちなみにランは度素人ですから(大汗)。

IFRSとか普通の人は知りません、あれ、実はsosonoさん、この業界の方ですか(笑)。

では次のコメントに(笑)。
sosono55さん
またまたこんばんは。

何とか発芽しました。
昨年度初めてニンニク挑戦したのですが、その時は麟片は購入したので、今回は自家製なのでより発芽は嬉しいです。

ベイサイドが終わったらもちろん植え替えます。このサイズのプランターは8~10が限界です(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

大げさでした、単にやる気がなくなってサボりに屋上に上がってしまいました。
結局屋上では水遣りぐらいしかやってません(汗)。

ファンラン、そうですね、この前のゆうやけでこんなにマラソン大会って楽しいって思った事ありません。
ただ、やっぱりとっきゅうさんのように自分の可能性を求めて毎日キツイ練習をなされる事はすばらしいと思います。出来れば追い込んで自分の可能性を確かめたいと思うのですがそれが出来ない自分が・・・(涙)。

というより、とにかくとっきゅうさんは怪我を治す事が大事ですよ、くれぐれも無理はダメですよ(笑)。

いつもありがとうございます。


鈍足親父さん
こんばんは。

そうでしょう、今日もその関係の仕事に行ってきたのですが、正直コメント難しいって言ってきました(笑)。

よかった、鈍足親父さんもそうですか、自分も明日目が覚めないかもです(笑)。

またまた、写真を見る限り本当は30代なのに詐称してませんか?(大笑)

いつもありがとうございます。
Re: 昨日今日
>IFRSとか普通の人は知りません、あれ、実はsosonoさん、この業界の方ですか(笑)。

この業界ではありませんが、遠くもなく、近すぎでもなく微妙なところにいて、来年度から学習する予定です。でも、走る以上に苦手なんです、この世界。って相当やばいって事になっちゃいますね(笑)
sosono55さん
こんばんは。

了解しました。ありがとうございます。
自分もこの世界実は苦手なんです、本当です(大汗)。
結構大雑把なもんで今日もお客さんに資料渡した瞬間、計算式間違っているのに気づいて、「あくまで暫定的なもので後でちゃんと整理して提出しますね」って。正直慌てました(笑)。

わざわざありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
