スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワリチョップ

2010.10.20.Wed.22:22
昨日の夜、のんびりジョグだったからでしょう、特に太腿に痛みが出る事はなかったです。

今朝も少しは痛みは残っていましたが、だいぶんよくなったようです。

がしかし、さっきまた懲りもせず女の都運動公園でゆるいですがダッシュを何本かした際、右足の脹脛の痛みが再発、今度は左太腿、そして痛めた後、知らず知らずの間に太腿をかばって変なフォームでジョグしていたのか腰にも痛みが出てしまいました。(腰はもともと持病なのでしょうがないのですが。)

明日は平戸までの日帰り出張、ジムニー(マニュアル車)での運転になりますので、ある意味ハードな1日になりそうです。


また、くだらないネタですが、子供たちによく「カバンからちゃんと物を出しとかんとダメ。」って怒っているくせに、ふと今日自分のカバンの中を見たら一週間ぐらい前にお客さんから貰ったチロルチョコが・・・(反省)。
PA202717.jpg

この「バキッとおいしいチロル WARI CHOP」って今まで食べたことありませんが、ほったらかしたお陰で、空ける前に見事にバキッっと割れているようです。


昨日の走行距離 12キロ 昭和町、長与等

今日の走行距離 10キロ 浦上警察署折り返し、女の都運動公園等
スポンサーサイト
コメント
Re: ワリチョップ
右の脹脛の痛みは私も同じです。腰は明日の平戸往復の車の運転で心配ですね。

チロルチョコを子供さん達じゃなく、御自分で食べるんですか(笑。
私もそんなチョコ、好きです。
とっきゅうさん
こんばんは。足の方は大丈夫ですか?
痛みの中の練習会の早さ、凄いです。この程度の痛みで痛いって書くの恥かしい限りです(反省)。
そうなんですよね、平戸での仕事は2時間ぐらいで終わると思いますが、往復の車の運転時間がはるかに長くなります(苦笑)。

チロル、恥ずかしながら当然自分が食べます、アイスとかも自分のものは自分で確保しています(笑)。
甘いもの気にしないで食するはジョグする人の特権ですもんね(笑)。

いつもありがとうございます。


Re: ワリチョップ
私も膝から脛,足底と不安だらけで,誤魔化し,ごまかしです・・・(笑)。

えっ,これもチロルチョコなんですか?私のなかのチロルチョコと言えば,3連でなかに白い飴(?)が入って10円というイメージです。
Re: ワリチョップ
やはり身体のケアは大切ですね
ワタシは毎月のマッサージのおかげで?筋肉痛は
しょっちゅうですが、幸い大丈夫のようです。って
諸先輩方と生涯走行距離が全然違いますが(笑)

子供たちに言い聞かせても、実は自分もやってた!
なんてワタシしょっちゅうです(笑)親の背中をしっ
かりと見ているんですね。まねしなくてもいいのに!
なんてこともたくさんあったりして(笑)

へ~チロルチョコはワタシも10円のイメージです
お客様からいただくとは、信頼感が厚い証拠ですね!

鈍足親父さん
こんばんは。

そうですよね、鈍足親父さんほどのレースや練習だったら当然ですね。自分はちょっとしただけでこれですから恥かしい限りです(汗)。

よかった、知らなかったでしょう、自分も貰った時これチロルとは思っていませんでした。正直昨日見てわかったので記事に載せた次第です(笑)。チロルのイメージは鈍足親父さんと全く同じです(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ケア人にはちゃんとしなさいって言うのに結構いい加減になっています、反省です(汗)。

生涯走行距離、自分の場合は社会人?になってからは、去年の9月頃からジョグ始めたぐらいでそんなにsosonoさんと変わりませんよ(笑)。

そうですね、部屋の片付け、玄関の靴etc、子供に言うわりに自分も無茶苦茶です。
多分真似しているんでしょうね(苦笑)。

「信頼感が厚い証拠」←そんな事はないですよ(笑)、いつもいろいろと元気になるお言葉ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
