スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シオノギ製薬のCM

2010.10.13.Wed.21:45
私事、「シオノギ製薬」の動脈硬化への警告CM、最初見た時とても恐ろしく、その後もこのCMが流れるたびに恐怖を感じます。

特にバックで流れる音楽が・・・。

ネットで調べると結構私と同じく恐怖を感じている方も多いようです。

「シオノギ製薬」の動脈硬化


さて、最近の運動ですが、言い訳に過ぎませんが仕事が進んでいないため夜遅くまでダラダラやってしまい、月曜、火曜とノーラン。

今日も監査終了後、急遽単発の仕事の依頼があったため打ち合わせがあったりとノーランかと思っていたところに、嫁さんが「4日間走っていないので、宝町まで走りに行くよ。」。

これは「チャンス」とばかりに便乗。

嫁さんは4日ぶりで足が軽かったせいか、ペースも7分少し切るぐらいだったので疲れないちょうどいい健康ジョグになりました。


昨日昼休みの散歩コースでの海の風景
P1000294.jpg

P1000293.jpg


今日昼休み、久々香焼の公園へ。
P1000291.jpg

P1000292.jpg



伊王島までの橋は確かにつながっていました。




久々に野菜ネタ  何週間か前に蒔いた聖護院大根とミニ大根の様子
P1000289.jpg

P1000290.jpg

早く間引きしないと・・・(汗)。


今日の走行距離 12キロ  宝町、竹の久保等
スポンサーサイト
コメント
Re: シオノギ製薬のCM
また仲の良い御夫婦で何よりですね。
健康ジョグが一番です。
伊王島大橋開通したらもちろん1回は走って往復します。
Re: シオノギ製薬のCM
伊王島の橋も完成したのですねぇ。

そのコマーシャル見たことはありますが,な~んにも考えていませんでした。
というか何のCMかもよく知らなかったぼんやり親父です(汗)。
Re: シオノギ製薬のCM
奥様が先導するところが、なんともいえず
いい感じですね、ちょっと哀愁ありますが。。
大根は旺盛ですね。はやく間引いて頂きましょう
ワタシがいただいてもいいです(笑)
CMはTVほとんど見ないので今度チェックします
とっきゅうさん
こんばんは。

またまたぁ、違いますって。仲良くはないです。これはブログの中だけの世界ですから(大汗)。
まだまだこれから長いランニング生活にするためにも健康ジョグでいいですよね、優しいお言葉ありがとうございます。

そうですね、伊王島一度走りに行きましょう。といってもとっきゅうさんについて行ける速さも体力もないので自分は自転車でおっかけます(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。今日も(現在は昨日ですね)すごい練習流石です。

橋完成しましたよ、なので行けるようになったら深堀地区の仕事に行った際昼休みふらっと伊王島に行けるかもです(笑)。

ぼんやり親父ではないですよ、いつも沢山の情報お持ちじゃないですか。でも今度見たらちょっと怖くなるかもですよ(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そうでしょう、いつも必ず嫁さんが先を走ります。少しでも先に行くとムッとされますので(怖)。

大根、無農薬なので葉っぱとか結構虫にやられてます。それでもよかったら是非貰って下さい(汗)。

このCM、個人的にはやっぱ怖いです。今日も同感して頂いた方いらっしゃいました(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
