スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トレッキングシューズ?

2010.10.06.Wed.23:29
監査から帰宅後、明日夕方からクライアントと以前相談されていた事項に関しての打ち合わせのため勉強?。

20時半頃嫁さんがジョグに出かけようとしていたので、このままダラダラとやっていても頭に入ってこないし、つい便乗。

といっても松山往復の8キロを1時間ちょっとかけての超スロージョグ。

それでもノーラン予定だったので助かりました。



先日夢彩都に本を買いに行った際、紀伊国屋と同じ4階で靴のバーゲンをやっていました。値段は1,980円でポイント10倍に負けてつい買ってしまいました。
PA062662.jpg  PA062663.jpg

本当はもっとしっかりした物を買わないといけないんでしょうが、今までも雪山の時も、また久住等へもナイキの普通のシューズで行っていたので、それよりはまだいいんではないでしょうか。(大汗)。
PA062665.jpg ←結構ボロボロです。

このブログあげようとしていたら、嫁さんがやってきて一言、「すごいね、ブログをあげる責任感・・・」。
これは恐らく『ちゃんと仕事しなよ』って意味でしょう(怖)。
スポンサーサイト
コメント
Re: トレッキングシューズ?
おはようございます。今日から長崎の街も賑やかになりますね。

1,980円は,お買い得ですねぇ~。私の今のトレッキングシューズもたしか「夢彩都」で買ったと思います。
奥様もなかなかですね(笑)。
Re: トレッキングシューズ?
更新お疲れ様です
責任感が強くてさすがです(笑)
最後のオチは、ちょっとブルブル
震えてしまいました(笑)
我家同様、一枚上手のようですね(笑)

Re: トレッキングシューズ?
私も岩屋山歩きは使い古しのターサーです(汗)。

お嫁さんと仲良くランとは理想的なカップルですね。
Re: トレッキングシューズ?
私も最後の一行にビビリました。
責任感ですかぁ・・
ん~責任はないんだけど、傍から見たらよくやるね~
仕事もしてね!って思うんでしょうね。

私も私自身よく続いてるな~って思うんですけど、
楽しいからですよね♪
うちのオットも呆れてるんだわきっと!(笑)
鈍足親父さん
またまたこんばんはです。

そうですね、昨日は丁度仕事に行く際、庭先まわりとかで道路がふさがれて遅刻寸前でした(汗)。

ん、いつもそうなんですが、安物買いの銭失いが多いので今回も・・・(苦笑)。
鈍足親父さんはもっといい靴買ったでしょう? ABCマート?

嫁さんまで誉めて頂いて恥かしいですね。でもほんと助かりましたよ。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そうでしょう、見せかけの責任感だけはありますよ(汗)。

よかった、仲間ですね、このオチに誰もコメなかったらとても寂しいなぁって(苦笑)。
でも、ここだけですが、嫁さん怖いのでいつもブルブルしています。
早く寝てくれれば幸せ・・・(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ターサーで山歩きですね、自分もターサー使い古しになったらそうしますね。その前に走り込まないのでいつになるのかわかりませんが(大汗)。

違いますよ、仲良しランではないですよ、少しでもペース上げようなんて言うとムっとされるので神経使いながらの淡々としたジョグです。それに「カップル」、この言葉かなり照れます(笑)。

いつもありがとうございます。ウルトラ無理しないように。

レイさん
こんばんは。

そうでしょう、責任感なんて全くないですよね。
そう、傍から見たら「何やってるの、もっとやる事あるでしょう」って思われるでしょうね(笑)。

<うちのオットも呆れてるんだわ>←そんな事はないでしょう、生き生きとしたレイさんがいて幸せだと思いますよ(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
