スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンニク発芽

2010.10.05.Tue.23:03
やっとの事で今申告書作成。

今週も全て監査で外出なので基本的に帰宅してから税務関係の仕事に取り込まなければなりません。←朝は苦手なので。

特に今日作成した申告業務に関して頂いた書類の数値が昨年度の数値をそのまま記載していたりと・・・。

おまけに自分の計算ミス等も多々。←こっちの方が問題ですが(汗)。

流石に今からはジョグは行く気になりませんので今日はランオフです。

明日からもまたバタバタ生活の予感です。


ところで、以前蒔いたニンニクのうちようやく発芽したものを発見。
PA052657.jpg

今年はタマネギの発芽もあんまりないのである意味土作りと植付け作業が楽かもしれません(笑)。

そろそろ収穫しないと真っ赤になりそうな唐辛子
PA052658.jpg

またまた赤くなったピーマン
PA052659.jpg



スポンサーサイト
コメント
Re: ニンニク発芽
9月末の上期決算でお忙しいでしょうか?
数字を扱う仕事は神経使うんでしょうね
ワタシのような全てにアバウトな人間は
とても無理です(笑)

ニンニクきましたね。玉ねぎも、
どんどん発芽して、忙しすぎるように
なることを、我家同様、お祈りします(笑)
Re: ニンニク発芽
本業が忙しいようで何より(?)ですね(笑)。
そんな中でランに家庭菜園にと息抜きの時間?充実していますね。
sosono55さん
こんばんは。

ん、上期決算ですか、うちのような小さな事務所では半期決算するような大会社はありませんよ(涙)。
通常の会計士監査と税務申告やらなんやらです。
あら、自分もかなりアバウトですよ、自分で作った書類を他の人に見てもらうと大量の付箋紙が貼られて帰ってきますので(大汗)。

やっと発芽ですね、でもタマネギもほんと発芽率今年は悪すぎで困ってます。sosonoさんは必ず凄い発芽率になること祈っていますね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。アキレス腱は痛み治まりましたでしょうか?

そうですね、このご時世なんで、ちゃんと仕事しないとすぐにポシャるので焦って仕事しています(汗)。
あと、充実って違いますよ、仕事の効率が悪いくせにすぐに息抜きにはしってしまっているだけです。
家庭菜園なんかやっぱり手間暇かけていないので今年は最悪です(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: ニンニク発芽
お仕事,ご苦労様です。
今年度も上半期が終わり後半に突入ですね。

私もプランター栽培,真面目に考えてみましょうかねぇ(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます、時が過ぎるのって早いですね。

多分鈍足親父さんの場合、とても元気な野菜が沢山出来そうな予感がします。何故なんでしょうね(笑)。
特にニンニク、タマネギは発芽さえ出来れば後は楽ですよ。←といいながら発芽あんまり出来ていない私に言える言葉ではないですが(汗)。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。