スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風頭公園散歩他

2010.10.02.Sat.10:11
昨日クライアント先に監査に行った際の昼休み、久々に龍馬通りや風頭公園周辺を散歩。

坂本龍馬像の入口のところが綺麗に舗装されていました。←って当たり前。

P1000222.jpg

P1000223.jpg

P1000224.jpg

過去記事→ 龍馬の銅像       亀山社中等

途中、不思議な売却物件発見。自分には買う勇気はありません。
P1000221.jpg  P1000220.jpg



今更ですが、先日夕やけの写真付完走記録証が送られてきました。同時ゴール写真は恥かしいのでアップはやめました(大汗)。
PA022640.jpg

何故か嫁さんは走り終わった後のガッツポーズ写真? 足の太さがわからないようにって事で写真アップ了承済み(笑)
P1000225.jpg


9月は勢いで距離走りましたが、10月はうちの事務所では一年の中で一番法人税の申告件数が多い月、また公益法人関係の移行手続き申請の勉強もそろそろ本腰あげていかないとまずそうなので、目標250キロ?ってところでしょう。

今日の昼から、いろいろと時間をかなり費やしてきた最終委員会に出席してきます。この仕事が終わればほんの少しは気が楽になりそうです。


昨日の走行距離 15キロ シ大、松山 のんびりジョグ
スポンサーサイト
コメント
Re: 風頭公園散歩他
お嫁さんのスタイルいいところに目が行ってしまいました。
とっきゅうさん
こんばんは。

またまたぁ、スタイル全然よくないですって(汗)。
この時はレース後で体重も減っていたのでまだましかもですが、今はリバウンドで全身写真はNGです(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 風頭公園散歩他
一応,同時ゴールのシーンは以前目にしていますので・・・(笑)。

長崎らしい物件ですね。何坪あるんでしょう?
Re: 風頭公園散歩他
奥様、いけてますね~
愉快に踊って!走りもノリのいいビートで!
って感じです。初ハーフとは思えませんね
ワタシ倒れそうでしたから(笑)

沼津にも同じような物件あります
謎ですね・・・?
Re: 風頭公園散歩他
奥様いけてます!
ガッツポーズが最高でした!!

ホントえらく余裕をもってゴールされたように見えますよね~
感服致しました(笑)
鈍足親父さん
こんばんは。

私は今回送られてきた完走証で初めて見て恥かしくなりました(泣)。
うわぁ、それにしてもネットって怖いですね、これからは変装してはしりましょうかね(笑)。

長崎にしかない物件かもです、たぶん30坪ぐらいしかないんではないでしょうね。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

誉めてもらってありがとうございます。嫁さん自分で言うのも何ですが、ぶっ飛ぶ時まれにあります。
普段は子供達と戦争状態で怖いです。もちろん私も恐れています(涙)。
自分は初ハーフの時スタートから周りの早さに動揺、中間地点で倒れそうでしたよ。

沼津にもあるんですね、こういう物件見つけると楽しくなりますね(笑)。

いつもありがとうございます。
ふじやまさん
こんばんは。

普段見る時も滑稽ですが、この写真も相変わらず間抜けでしょう(苦笑)。
余裕あったんだったらもう少し早く走ってくれればいいのにですね。って多分これが限界だったんでしょうけど。
感服しないで下さいよ、また調子に乗りますよ(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
