スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ライトレーサー

2010.09.17.Fri.22:39
以前購入したアディゼロ、ふじやまさんが最近ジョグを開始したので欲しいという事なので差し上げました。是非履きつぶして欲しいものです(笑)。

その代わり新しく通販でアシックスのライトレーサーを購入。
P1000196.jpg  P1000195.jpg


たまたま自分に合うサイズだけ在庫があり、5,879円で購入する事が出来ました。

多分かなり安いのではないかと思います。

ライトレーサーは今でも履いているので今度は大丈夫でしょう。

明日から3連休、仕事滞っているので少しはやらないとまずいんでしょうが、娘達が暇になるし、最近休みの日の過ごし方考えるだけでバテます。

(たぶん大したネタないと思いますので、ブログ今度月曜日にまとめて記載します。)


今日の運動 女の都→サニータウン→あゆみ野→高田駅→南陽台→シ大前→女の都→自宅
(1キロだけスピード練習) 12キロ


スポンサーサイト
コメント
Re: ライトレーサー
シューズ拘ってますね
ワタシはPUMAとNIKEですが、なんだか
判りません(笑)しかも両方とも2,980!
3連休いいですねえ。ワタシは月曜日は
出勤です(泣)
娘さんサービスでバテても、それが
ランの活力源になってると思いますよ
大サービスしてあげてください(笑)
sosono55さん
こんばんは。

そんな事ないですよ。自分もナイキのスニーカーを普段履いています。高校時代、アンツーカー用の中距離スパイクもナイキでした。ロード用はNBと何でもいいんでしょうけど。でもプーマは今まで履いた事ありません(笑)。
今度是非アシックス試してみてはいかがでしょう。ソーティーとかターサーとかありますよ。

今日は何とか1日双子サービス出来ました。
明日から息子も野球休みにならないかなって思ってたら今回は3日練習休みにはしないって。おまけに今度の試合は投げさせる予定という事なので、あと2日も何とか娘達と乗り越えないといけませんね。がんばります(笑)。

月曜日3日間の出来事ちゃんとまとめますね。

いつもありがとうございます。




連休
連休はいかがでしたか?
ライトレーサーでそのお値段ならお買い得ですね。私も、ライトレーサー2足を履き回しています。(玄界灘より)
Re: ライトレーサー
ライトレーサーのその価格はお得ですね。
レースにも練習にも使えるシューズです。
(私は、あんまりシューズに詳しくないのですが)

子供さんたちとの遊びネタ楽しみにしています。
鈍足親父さん
こんばんは。もう大阪にお戻りになられたでしょうか。

玄海灘とは、もしかして故郷から呼子の道中ですか?

久々の里帰りほんとうにお疲れ様です。

鈍足親父さんもライトレーサー履いているんですね(記事に書いてあったんですよね、最近記憶力低下していてすみません。)。いいシューズですよね(笑)。

いつもありがとうございます。追伸:ジーコさんにはお会いできました?

とっきゅうさん
こんばんは。自分には未知の世界で言う事自体おこがましいのですが、100キロウルトラお疲れ様でした。

そうですね、特売で運良く見つけることが出来ました(笑)。

子供ネタ以前はほとんどやんなかったのですが、考えたら子供達の写真とかも管理出来ない人間なのでここで残すのも一つの手段かなって、なので、ほんとすみません(汗)。
楽しみとか言ってもらえると嬉しいです。

いつもありがとうございます。あ、雨で濡れたでしょうからお体お気をつけて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する
