スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トミカショップ

2010.09.16.Thu.22:18
ネタがないので、おもちゃで。

昨日、福岡に行ってきた際、天神パルコの8階のトミカショップに行って来ました。

そこで、福岡店しかないというミニカーのうち3台を購入。
トヨタ2000GT、TDMアドカー、ダイハツミゼット
P1000193.jpg

P1000194.jpg

ただ何故なんでしょう、玩具屋さんに入ると歳を忘れて見入ってしまいます。


今日の練習 疲労抜き(本当は疲労がたまるような練習はしていないので単にサボりです。)で浦上警察署折返し5キロのみ

スポンサーサイト
コメント
Re: トミカショップ
そんな趣味があるのですか。いつまでの少年の気持ちをもってらっしゃいますね。私は時々「ベストカー(雑誌)」を買うぐらいです。
最近の子供や若者は車に興味がないそうですね。
とっきゅうさん
こんばんは。お体だいぶんよくなりましたでしょうか。100キロくれぐれも無理しないようにお願いしますよ。

すみません、つい衝動買いです。限定品に弱い人間です(汗)。
雑誌、自分も本屋で立ち読みします(笑)。

そうなんですよ、うちの子供達も全くミニカーとか興味ないんですよね。
ただゲームには興味あるんでしょうけどうちは時代に逆行しているかもしれませんが、DS等は買い与えていないので子供達には申し訳ないです(涙)。

いつもありがとうございます。
Re: トミカショップ
まさかの2段構えとはw

グミだけでも喜んでもらえましたか~
お子さん可愛いですね~(笑)

次回からこのショップは福岡行ったら必ず立ち寄るポイントにしたいと思ってますw
Re: トミカショップ
なかなか渋い選択肢ですねえ。アドカーは知りません
でした。雑誌の立ち読みワタシも同じです(笑)
うちもゲーム機は小学校卒業するまで買い与えていま
せんでした。まあ、教育方針ですね。ないから仲間はず
れになることようなことはありませんから。。。
ふじやまさん
こんばんは。

そうなんです、ネタがないのであえて先日の記事には書きませんでした(汗)。
といってもこれでネタがなくなったので暫く更新なしかもです。
あ、そうか、この前差し上げた品物の件で記事が書けますね。その時は勘弁して下さいね。

うちの子供達は基本的にお土産期待していないです。昔からそう訓練していますので(大汗)。

トミカショップいいとこですね、自分も是非また立ち寄ってオブジェ探します(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。私も知らないのですが、可愛かったのでつい買ってしまいました。

よかった、自分もゲーム機は中学になっても買ってあげないと思います。
ここだけの話ですが、今度のベイサイドで優勝した子は買ってあげる約束ですが、まあそれは不可能でしょうけど(笑)。

あ、私は全然凄くないですよ、ただ時間を見つけてだらだらとゆっくり距離走っているだけですから(大汗)。

いつもありがとうございます。




管理者にだけ表示を許可する
