スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大濠公園ジョグ他

2010.09.15.Wed.22:20
昨日の朝から高速バスで福岡天神へ。(今回の研修会は「ふじやまさん」と一緒に参加。いろいろとありがとうございました。)

1日目の研修会の後、ホテルに戻った後、カメランへ。

泊まったホテルは福岡のの親富考通りにあるホテルなので、なるべく人がいない福岡ドーム方面へ。

久々に行くと海浜公園もかなり整備されていました。

とりあえず7キロぐらい来たところで折り返し。

ヤフードーム、ヒルトン、海浜公園、海浜公園にあるお店、途中の公園、長浜の屋台等
P1000192.jpg P1000188.jpg

P1000187.jpg P1000185.jpg

P1000184.jpg P1000182.jpg

ジョグ後、ホテルの下にある笑笑で夕食。

飲み放題で1,200円(でも生ビールは対象外なので1,000円プラス200円)とかなり格安、当然飲み過ぎました。

今朝は5時30分に起床?(実際は、場所柄か早朝までずっと外が騒がしくほとんど寝れませんでした。)

寝不足等で体がだるかったのですが、ファンタ1本とおにぎり1個を食べて、CSJで大濠公園へ。

国道は人もほとんどいなかったのに、公園外周にはたくさんのウォーカー、ランナーが運動していました。(写真ではわかりません)


舞鶴公園、大濠公園、その周辺
P1000181.jpg P1000175.jpg

P1000176.jpg P1000177.jpg

P1000174.jpg


周回コースは苦手なので3週でギブアップしてホテルへ。

最近マラソンがたいへん人気な事がとても実感出来た福岡でのランになりました。


ホテルの朝食
P1000173.jpg


今回のホテルですが、ネットの有線ランのコードの差込口が・・・。下手するとコードに躓いてしまいます。
P1000172.jpg


昼食は天神にある一欄のラーメン(替え玉と半替え玉も注文)
P1000170.jpg


昨日の走行距離 14キロ 愛宕あたりで折り返し(福岡市)

今日の走行距離 20キロ 大濠公園周回等(福岡市)、帰宅後浜口折返し(長崎市)

最近GPS時計のデータのパソコンへの取り組みがうまくいきません(涙)。
スポンサーサイト
コメント
Re: 大濠公園ジョグ他
昨日、今日と場所を変え、充実した練習ができましたね。
私はヤフードームも海浜公園も走ったことありません。
気持ちが良さそうなところですね。
大濠公園は人が多すぎるでしょう。土日はもっと混んでます。
とっきゅうさん
こんばんは。

いえいえ、またいつものゆっくりのんびりジョグで、練習と言えるものではないです(汗)。

海沿いは人も少なくていいですよ。ただ海浜公園は結構ジョギングしている人はいました。
あ、それにちょっとした土の道もありますのでいいですよ。

大濠公園の人の多さには参りました。それに自転車も結構走っているので冷っとしますね(笑)。

とっきゅうさんのこの前のブログがなかったら多分行ってなかったと思いますので、ほんとありがとうございます。
Re: 大濠公園ジョグ他
出張ジョグお疲れ様です
福岡は一回だけ上陸したことがありますが
(九州はそのときだけ)、博多に夜行って朝、
とんぼ返り、飲んだ記憶しかありません(笑)
良いジョグコースがたくさんあるんですね
大濠公園の人の多さって田舎者のワタシには
カルチャーショックです
沼津では皆無ですから(笑)
美ジョガーも多いんでしょうね(笑)
Re: 大濠公園ジョグ他
博多出張お疲れ様でした。研修会もジョグも充実していたようですね。
大濠公園は20年以上前に1周だけした記憶があります(笑)。

それにしても帰ってからまた走られるとは・・・(降参)。
Re: 大濠公園ジョグ他
やっぱり朝も…(笑)

先日はお疲れ様でした。先生のおかげで自身にとっても充実した研修になったと思います。
今後とも御迷惑おかけすると思いますが宜しくお願いします。

あれ、何か写真が足りないような・・・w
家の息子は大喜びでした。散財した甲斐があって良かったです(笑)

Re: 大濠公園ジョグ他
おお!ラーメンおいしそ~
今日は涼しいのでラーメンが食べたくなりました。
出張先でも15キロ、そして昨日も何気に20キロ・・
すごいですね~
sosono55さん
こんばんは。

すぐ帰られたんですね、結構楽しい所たくさんありますよ。
福岡は予備校時代も含め4年ぐらいは住んで居ました。
ただその時は走っていなかったのでジョギングコースは知りませんでした。
ヤフードームの方は野球やっていないと人が少ないというイメージがあったので行ったのですが正解でした(笑)。

大丈夫です、私の住んでいる川平地区も川平小まで行く際は人一人会わないことしょっちゅうです(涙)。
走っている女性の方、みんな美ジョガーでしょう?(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。またドMな大会に申し込まれましたね、すごいです。

ジョグは充実出来ましたが、その代わり朝からジョグしたので普段でも研修会は眠いのですが、今回は・・・(涙)。

自分は今回始めてジョグしました。最初の一周何キロあるのか知らなかったのでまだ一周しないのって不安になりました(笑)。

帰って走ったのは、今日出さないといけない郵便物があって、北郵便局なら時間内だったので持っていくためでした(笑)。

いつもありがとうございます。
ふじやまさん
こんばんは。それにしても夜の騒がしさには参りましたよね。

朝ジョグした事話して研修会で熟睡していたら何とバカにされるかと思って(汗)。

こちらこそいい機会を頂き感謝です。またいい研修会あったら参加させてくださいね。

写真ですか、なんでしょう、もしかして今日アップした分でしょうか。それ以外わからないですよ(笑)。
あ、うちもグミだけでもめちゃ喜んでくれました。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。襷リレーお疲れさまでした。

ラーメン美味しいですよ。福岡を代表するラーメン店の一欄です。他に有名な一風堂も大好きです。

出張先、する事ないのでとりあえずジョグで時間潰しですよ(汗)。

レイさんこそ27キロ凄いです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
