スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホットプレート

2010.09.13.Mon.22:15
何年も前に壊れたホットプレート、先日やっとタイガー製CPV-Gを買いました。

波形プレート、平面プレート、たこ焼きプレートの3枚があります。
P1000167.jpg

早速定番の焼肉をやってみました。炭焼きの味は無理ですが、準備、後片付け含めて考えるとやはり便利です。
P1000169.jpg

P1000168.jpg



焼肉食べて1時間ぐらいして、シ大コースへジョグ、その後息子とジョグする約束だったので浦上警察署まで行こうとすると何故か双子のお姉ちゃんが一緒に行くと玄関から出てきたので一緒にジョグへ。

暫くすると後ろの方から足音がするので振り返ると今度は双子の妹が1人で走って来ていました。

「あれ、何で来たの・・・」と聞くと、「私も行くって言ったやん・・・」 ←正直全く知りませんでした。

夜8時半過ぎて子供3人とジョグは正直恥かしかったです(途中おばあちゃんからがんばれって声援も)が、それよりいつもの自分のジョグペースより早いペースで平気で前を行く子供達。自分としては複雑な感じです。


今日の走行距離 12キロ

明日から水曜までの福岡に研修会参加のため短期出張です。今回は少しは運動しようと思います。
スポンサーサイト
コメント
Re: ホットプレート
ついにランニングファミリーの誕生ですね。みんなでレースに出場する日が楽しみですね。

定番は「たこ焼き」でしょ?って,私だけかな(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

今度のベイサイドは嫁さん以外は出場します。(子供達は2キロです。)
息子は始めての参加です。が、実はこの日もし野球で支部予選で勝ってれば大分に行かなければいけないのですが、負ける事を前提に申し込んでいます(泣)。

さすが鈍足親父さん、そうなんです、本命はたこ焼きです。ガス式のたこ焼きは持っているのですが、焦げ付いて綺麗に作れないのでブログアップしていませんでした(涙)。今度上手に出来たらアップします(笑)。

いつもありがとうございます。

Re: ホットプレート
きっとお父さんに触発されたんでしょうね
とてもいい流れですね。教育がいいです。
焼肉食べてランというところが驚きなんですが
普通と言うか、それが距離の秘訣なんでしょうか?
ワタシは食事後は全く走る気になれません
しかし、お子様は超快速ですね。
ある意味末恐ろしいほどの器では?
sosono55さん
こんばんは。

そんな事ないですよ。いつもは走ろうかって言っても全くですから。
教育は全くです、少しは勉強もさせないとですね(涙)。

あ、焼肉食べた後は胃もたれがするので、それの解消です。
自分は反対にお腹すいていたら全く走れません(笑)。

記事の書き方間違いました、自分がいかに遅いかを強調すべきでしたね。
子供達も普通以下です(大汗)

いつもありがとうございます。
Re: ホットプレート
料理もされて子供たちもお父さんを尊敬してますね。
ランにも3人もついてくるなんて、なんとも微笑ましい光景が目に浮かびます。
とっきゅうさん
こんばんは。

そんな事ありませんよ、今回の出張もうるさいのがいないという事でとっても喜んでいました(汗)。

ラン、3人の子供はつらいですよ。昔のスポコンみたいで恥かしいです。
もちろん嫁さんとのランも恥かしいですが、最近あんまり走らないので助かります(笑)。

体調の方はだいぶん戻りましたでしょうか?

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
