スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チョコパフェ

2010.09.12.Sun.22:56
今回の土日は娘達にほとんど何もしてあげられませんでした。

昨日は買い物に行った後、吉野家でランチぐらい。

今日も神浦ダムで川遊びに行く予定で、時津のオサダでハッピーセット等を買った後車を走らせていたが、突然激しい雨になったため途中で断念。

帰宅後、うっかり昼寝。

目覚めると3時半過ぎ。

娘達曰く「お父ちゃん寝たからもうどこも行かんと思って起こさんやった」。

このままではあまりにも父親としてどうしようもないので、「じゃぁ、ココスにパフェ食べに行こうか」

「やったぁ」

という事で何とか少しは面目たったかも?

ちなみに最初はニコニコと食べていましたが、下の方にあるコーヒーゼリーは娘達には苦く、なかなか食べる事が出来ず、大村のコーヒー店を思い出しました(涙)。

P1000166.jpg  P1000165.jpg


昨日の走行距離 17キロ 朝、川平小、夜、シ大、川平小

今日の走行距離 24キロ 朝、純心大下、夜、シ大、松山

(今月の走行距離 209キロ)
 全てのんびりジョグでほとんど心拍数が上がらない情けない練習ばかりです。またシューズも代えたので足も痛みはありません(ある意味やばっ)。


スポンサーサイト
コメント
Re: チョコパフェ
あれっ,チョコパフェも大村のコーヒー店も今日どこかで見たような(笑)。

今日は雨も降ったんですねぇ,それにしてもお嬢ちゃん達,お父さん思いで偉いですねぇ。

もう200Km超えましたか~。凄過ぎ!!
Re: チョコパフェ
チョコパフェおいしそうですね。しかもジャンボ!
(チョコパはなんとなく「ジャンボ」って言葉が
似合いますよね?古い?・・・苦笑)
娘さんとほほえましくて和ませていただいております
しかし、200キロオーバーとはすさまじいですね
全くついていけません~~
Re: チョコパフェ
パフェおいしそうですねv-7
ココスでそんなの食べた事ありません。
今月の走行距離多いですね。
疲労に注意して来月のレースに好結果につながることを期待しています。
鈍足親父さん
こんばんは。

その通りです、偶然ですね。以前「ガリガリ君」がたくさん重なっていた感じでしょうか(笑)。

局地的な雨かもです、帰宅した頃には雨すっかり止んでいたのに娘達には申し訳なかったです。

あ、今から急失速が始まりますのですぐ追い抜かれます(涙)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ラン始める前までは甘い物は控えていたのですが、今は暴食気味です。もともと甘いもの好きなのでジョグしている人の特権かもです(笑)。
ジャンボ似合いますよ、前々古くないですって。
娘達は週末お母さんが居ない事が多いのでその分遊びに付き合ってやらないといけないのですが、ダメですね。

距離、すぐ失速します(涙)。なのですぐ追いつきますよ。

いつもありがとうございます。

とっきゅうさん
こんばんは。

パフェ美味しかったですが、下のほうにあるコーヒーゼリーが苦くて大村のコーヒー店を思い出しましたi-268

デザート系、結構美味しいですよ、今度是非機会があったら(笑)。

そうですね、疲労って知らないところで蓄積されていますもんね、気をつけてがんばりますね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
