スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目標達成出来ず

2010.09.08.Wed.22:32
夏バテか、寝不足か、それともストレスからか、月曜日から体がだるく、それに日中かなり眠いし、おまけに首が痛いです。

台風の影響で雨が振ったり、気温が少し下がった事も1つの原因でしょうか。

今日は大分マシになりましたが・・・。



ベランダに干しているニンニク。

ニンニク料理で元気つけたいのですが、平日は流石に・・・(笑)。
P9082499.jpg



月曜の走行距離 10キロ 女の都等途中土砂降りになったので中止。

火曜の走行距離 20キロ 宝町等

今日の走行距離 23キロ 長与マルキョウ等
 今日は14キロまでですが少しだけ(キロ6分ぐらい)スピードアップ?
 
この5日間いろいろな意味で忙しい日になる事がわかっていたので、敢えて時間を最大限有効に使うことで、当初5日で100キロ目標(実際は96キロ止まり)にしていたのですが、結局自己目標達成出来ませんでした(大汗)。

スポンサーサイト
コメント
Re: 目標達成出来ず
お疲れ様です。凄い先行逃げ切り計画ですね。平均20キロ/日は目が点になりそうです(驚)。
全然無問題でしょうね。400キロに軌道修正は?
どころで、えらく、りっぱなニンニクですね。全部プラですか?ワタシやったことないので、
栽培方法やノウハウなど、今度ご教授よろしくお願いします
sosono55さん
こんばんは。

たまにこのような無謀な事をやる事があります。
先行逃げ切り計画そのものですよね。
明日で今回の目標は一応終わりですし、あくまで最低目標300ですよ(笑)。

ニンニク、全てプランターです。初めて挑戦したんですが、まずまずの出来でしたよ。
ん、玉葱と同じでほったらかしで育てていたので参考になる事ないかもですよ(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 目標達成出来ず
5日間で100Kmという目標を掲げるだけでもびっくりです。そしてそれに限りなく近い結果を残されるあたりが真似できません。

体調のほうは,大丈夫でしょうか?私も今週は,口唇ヘルペスができていや~な感じです。
お互い気をつけましょう。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうでしょう、たまに突拍子もない事やります(大汗)。
真似出来ないって、私の方こそ鈍足親父さんの凄さは真似できません。
だって1日で100キロ走るんですよ、そんな事出来る事もないし、まずやりませんよ(涙)。

体調大丈夫です、なにせゆっくりのんびりジョグですから(笑)。

ヘルペスですか、風邪、それとも紫外線の影響ですかね。
絶対無理してはいけませんよ。ちゃんと治して下さいね。
自分は2年前までは紫外線全く無頓着だったのですが、ラン初めてから何故か気にするようになりました。
なので夜ランです(嘘です)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
