スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

違う意味での頭痛

2010.09.03.Fri.22:10
今朝は珍しく朝5時30分に目覚めてしまいました。

昨日今月は最低300キロと書いた事を思い出し、少しでも走っとかないとその目標を達成するのも厳しくなるかもしれないので、少しだけジョグしました。

朝だからかなり涼しいのかなって思ったのですが、まだまだ暑いです。

明日からは、息子の野球の試合(火の国大会)のため熊本の山鹿へ嫁さんと息子が泊まりで遠征。

娘達と2日間どのように過ごせばいいのかで頭が痛いです。


玄関先にいつの間にか咲いていました。ただ誰も種は植えた記憶がないのですが(笑)。
P9012487.jpg P9012488.jpg


オクラの花もちょこちょこ咲いているのですが1日で枯れるので、なんとか今年やっと花が咲いているところを写真に写せました。
P9032495.jpg

今日の収穫
P9032493.jpg


今日の走行距離 5キロ 川平小
スポンサーサイト
コメント
Re: 違う意味での頭痛
おはようございます( ・ω・)

二日日間娘さん達と3人きりなんですねw
家は最近サンセットマリーナに行って、息子を適当に走らせてるそうです(笑)
楽なんで良かったらどうぞ( ・∀・)

Re: 違う意味での頭痛
娘さんたちと充分楽しんでください~
騒がしそうですが(笑)
落ち種の発芽でしょうか。生命力には驚かれされ
ますよね。植物を育てる楽しみのひとつかと。
我家の農園にも、周りから降ってきた種が咲いたり
して、楽しいものです
Re: 違う意味での頭痛
まだ双子ちゃん小さいので、会計士さんが家事全般しないといけないんですか。遊びにも連れていくんですよね。お疲れさまです。
Re: 違う意味での頭痛
毎日収穫があって楽しみですね。
植物に愛情をそそいでいる姿を見ているお子さん達は優しい子に育つと思います。
オクラの花ってきれいですね。初めて見ました。
立派な実ができてますね☆
ふじやまさん
こんばんは。

野球の遠征の場合はこの状態です。
双子なので家でも外でも二人で遊んでくれるのでいいのですが、一番つらいのは食事をどうするかですね(涙)。

サンセットマリーナ、10年以上行っていませんが今はどんな状態なんでしょう?
あれ、まさかベイサイドに参加ですか?
楽なんですか、でも記憶では日陰ないんではないですか、自分は日光が苦手です(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ん~、外は暑いし、近場で行くとこもあんまりないので(涙)。
あ、気づきました、そうなんです、騒がしいですよ。双子の女の子なので凄まじいですよ。
ブログではいいお父さん役ですが、実際は怖いお父さんです(笑)。

落ち種の発芽なんでしょうね、ただ昨年もアサガオ?栽培していないので不思議です。
この前、野菜と思って育てていたのがあるんですが、この前息子にそれ雑草だよって。
確かに公園にもありました(大汗)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

そうなんです。ただここだけの話ですが、洗濯物関係や食器洗い等は普段結構やっているのでいいのですが、食事はパン系以外はほとんどしないのでそれが辛いです(涙)。

今日は昼間は暑くて家に篭っていました。双子なので二人で適当に遊んでくれるのでその点では楽です(笑)。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。こむらがえり治りました?

今年はニュースとかで報道されているようにうちの野菜も不作です(涙)。
特に屋上は朝と夕二回水遣りしないとすぐに枯れてしまいますので大変です。
ただその姿をうちの家族は誰も見もしませんので、優しい子にはなりませんね(大汗)。

オクラの花綺麗でしょう、自分は野菜の花の中で一番好きです。花オクラというのがあってそれは花自体を食べるんですよ。いつか育ててみたいと思っています(笑)。

いつもありがとうございます。
お嬢ちゃんズとのお出かけは何処だったんでしょう。植え人知らずの朝顔もいい色ですね。
おくらの花って初めて見ました。可愛い花なんですね。
主夫業、頑張ってください。
鈍足親父さん
こんばんは。

またまた自分勝手な行動してしまいました。たぶん父親失格かもしれません(涙)。

オクラの花、またまた冗談でしょう・・・(笑)。それと朝顔でいいんですよね。花の方は全くわかりません(汗)。

主夫業、何とか自分としてはのりきりましたよ(笑)。

いつもありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
