スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8月の走行距離

2010.09.02.Thu.22:25
8月の走行距離を集計してみました。

246キロ。合計7日間(4日間連続頭痛でノーラン日)も休みがあったし、夏ランなので200キロ超えれば自分としてはまずまずかもしれません(汗)。

9月の目標はとりあえず最低300キロ以上でいきます。


昨日の走行距離 12キロ 松山競技場トリムコース他
→涼しくなってきたせいか夜でも競技場にはまだたくさんの方がいました。


今日の走行距離 10キロ 女の都運動公園他
→運動公園でも何人かの方がウォーキング、ジョグしていました。


今日は少しだけダッシュをジョグの間に入れただけですが、汗だくでバテバテ状態。

調子よかった初春の状態に戻すにはかなり時間がかかりそうです(涙)。


明日は夜飲み会があるのでランオフです。
スポンサーサイト
コメント
Re: 8月の走行距離
昨夜、松山でしたか。すれ違いばかりですね(笑)。
今年の夏は一回しか長与、女の都、シーぼると方面へ行っていません(避けているわけではありませんよ。)
Re: 8月の走行距離
8月の距離も,9月の目標もほとんど一緒ですね。なんかいい励みになりそうです。
ベイサイドでの自己ベスト更新目指して頑張ってください。
Re: 8月の走行距離
ワタシは224キロでした。完敗です
今月は300キロですか。さすがですね。
ワタシは225キロにしようかと思ったんですが
会計士さんの前向きさを見習って、300にしたい
と思います。
ベイサイドって10月31日なんですね
ワタシの初フルの大井川と同じ日です
お互いにいい思い出になるようなレースになると
いいですねえ
とっきゅうさん
こんばんは。

はい、いつも夜寂しい所ばかりジョグしているので、松山競技場のたくさんの方のおかげで孤独感がなくなります(涙)。といってもゆっくりジョグしているだけです。

こちらは何も無い所なので走ってもつまらないですもん。
自分が早起きして木鉢の方に行けばお会いできるかもですね(笑)。

夏風邪早く治して下さいね、いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

ブログ書いた後鈍足親父さんのブログ見たらほとんど一緒だったので笑ってしまいました、すみません(汗)。

またまたぁ、励みなんて。自分はもちろん励みになりましたよ。今回はサポートなしで言い訳出来ませんので自己記録出せるようにがんばらないといけませんね(笑)。

鈍足親父さんこそ、無理しないようにして下さいね、ありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

またまたぁ、距離はほんの少し自分が多いですが、実質は負けていますよ(涙)。
300キロ、たぶん初めて宣言したと思います。4月からかなり月間走行距離減っていましたので、ここは敢えて記載しました。

偶然また同じなんですね、フル走ったことないのでわからないのですが、楽しい思い出になるとほんといいですね(笑)。自分は半分なのでそれだけで幸せかもしれません(大汗)。

出張からお帰りでお疲れのところ、ありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
