スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぎりぎりセーフ?

2010.08.31.Tue.22:42
次回のハーフマラソンは高校時代以来、昨年度始めて陸上の大会で挑戦した長崎ベイサイドマラソン。

昨日、ホームページを見たらいつの間にか、「ハーフマラソンは定員に達したため申込を締め切りました。」と書いてありました。
210831.jpg

自分が申し込んだのが8月23日、その時既に申込者数が1,400人を越えていたとは(定員1,500名)。もう少しで出場不可になるところでした。

ちなみに市橋 有里選手が招待されています。

今回は嫁さんはどの種目にも今のところ申し込んでいません。が、もしかしたら10キロか2キロに申し込んだりするかもしれません。


日曜の走行距離 0キロ  ウォーキング2キロ

月曜の走行距離 12キロ シ大(スロー)、浦上警察署(超スロー)

今日の走行距離 12キロ シ大(スロー)、川平小(超スロー)



先日の夕やけマラソンの参加賞
P8302459.jpg

それとゴールした際貰えるタオル
P8312486.jpg

石鹸は夫婦賞です。
P8302466.jpg

久々に実がなったきゅうり
P8312483.jpg

以前近所の方に苗でもらった花
P8312485.jpg  P8312484.jpg

スポンサーサイト
コメント
Re: ぎりぎりセーフ?
また次の目標ができましたね。
「ランネット」で参加者のタイムと順位が見れますよ。
Re: ぎりぎりセーフ?
今日はお世話になりました。ゆうやけマラソンの物語感動しました。夫婦での完走おめでとうございます。お子さんの応援も力になったでしょう。私も7月の水泳(オープンウオーターレース海2.5km)を無事に時間内で完泳しました。来年は上位入賞と短距離レースに向けて継続はチカラなりで練習頑張っておりますが、今回の会計士さんのおかげで、もっともっと頑張ろうと思いました。今年度もよろしくお願いします。
Re: ぎりぎりセーフ?
ベイサイドのエントリー,間に合ってよかったですね。近い将来のフルマラソン目指して頑張ってください。
奥様も多分エントリーされるのでは?

すいません,肝心なことをお知らせしていませんでしたね。と思ったら「とっきゅう」さんが,ちゃんとフォローされていました。とっきゅうさんのおっしゃるとおり「ランネット」です。一応↓

http://runnet.jp/record/userRaceTopShowAction.do?raceId=14714
とっきゅうさん
こんばんは。夏バテ大丈夫ですか?

そうですね。ラン再開のきっかけの大会で地元なので、少なくとも前回のタイムは上回れるようにしないといけませんが、9月に入っても相変わらずのぬるいジョグでいけませんね(泣)。

「ランネット」、さっき確認しました。姓を入れてもわかるんですね、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。

わざわざありがとうございます。
こさっちさん
こんばんは。

ブログの世界ではお久しぶりです。
子供達はレース前もレース中もあんまり応援ないですよ。だって「逃走中」が見れなかったので悔しがっていました(汗)。
2.5キロ泳ぐんですか、凄いです。自分には想像も出来ない世界ですが、こさっちさんならきっと夢達成出来ますよ。
ん、自分も陸上、長距離ではなく100M~400Mぐらいの短距離でマスターズ目指しましょうかね(笑)。

ありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

やっぱりボケています。もう少しで参加できない事になっていました。
実は筑後川マラソン(ハーフの部)に参加しようと思っていたのですが、これも申込みが遅くていつの間にか定員になって無理でした(大汗)。
ちゃんと早めに申し込まないといけませんね。

ランネットで調べました。姓で検索すると嫁さんと同タイムなんですね、嫁さんが少し早かった気がしたんですが(笑)。

いつもありがとうございます。ちなみにフルを走る力はありません(涙)。

管理者にだけ表示を許可する
