スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の大会

2010.08.27.Fri.21:15
明日朝から夕焼けマラソン参加のため、福江島へ行ってきます。

当初、行きのジェットフォイルの予約初日に電話するのを忘れてフェリーで行く予定でしたが、友人のおかげでジェットフォイルで行けるようになりました。

正直今回の大会はどっちにしろ記録は狙えない事はわかっているので、嫁さんと一緒に走ってゴールするか、1人で走ってとりあえず1時間50分切りぐらいを目標に走るか迷います。

多分、夕焼けに参加するのはこれが最初で最後。(単なる暑い時期のランはしんどいのが本音です。)

おまけに嫁さんもここ数日かなり緊張して不安みたいで、せっかく頑張ってきたのでサポートしながら、さらにファンランで楽しく走るのもありかなって。

ちなみに今日最終調整?で軽く走ってきましたが、そんなに気温は高くないはずですが、それでもしんどかったので、どっちにしろファンランにしかならないでしょう(大汗)。


今日の走行距離 5キロ



屋上のゴーヤですが、1つは大きくなる前に黄色くなっていました(涙)。

P8272458.jpg

スポンサーサイト
コメント
Re: 明日の大会
いよいよですね。
奥様にとって初めてのレース(ですよね?)
いい思い出になりますように!
暑いので気をつけて走ってください。
写真楽しみにしています。
Re: 明日の大会
いよいよですね
1時間50分ってワタシの全速力でも無理ですが、
奥様もいるので悩ましいですね。会計士さんが
最終的にどんな判断をされるのか興味津々です
(すみません:うちの奥さんにも・・・無理か)

ゴーヤが大きくなる前に黄色くなるの我家も一緒です
せっかく期待していて・・つらいですね
栄養不足と思いますが、真因を死師匠に聞いてみます!

ファンラン!しましょ
Re: 明日の大会
>真因を死師匠に聞いてみます!

汚してすみませんでした
レイさん
こんばんは。

そうですね、今回の大会何故か今までと違って緊張しています。
嫁さんもかなり心配みたいです。
ただ、レイさんのいうとおりいい思い出にしないとですね(笑)。
暑いのでゆっくりしか走れませんが十分気をつけます。
了解です。下手ですが(汗)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そんな事ないでしょう、sosonoさんの今までの練習記録等、とても凄いと思います。
ただ、この時期は暑いので無理はしないようにしましょう。倒れてはいい思い出になりませんので(笑)。

嫁さんは明日のレースの直前になると私に、「ちゃんと走れ」っていうと思いますよ(笑)。

ゴーヤ、小さなプランターで育てているので何本かでも収穫出来たのでよかったです。
うちの場合、化学肥料ほとんど使わないのでしょうがないですね。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

そんなことありませんよ。
自分なんかいつも間違ったコメントばかりで皆様にご迷惑かけています(大汗)。

明日、お互い楽しい思い出になれるようにしましょうね。

わざわざありがとうございました(笑)。
Re: 明日の大会
いよいよですね。
ジェットフォイルで行かれるんですね。苦手な船旅を楽しんでください(笑)。

体調がいまひとつのようですが,五島牛が美味しく食べられる程度の体力は残してゴールしてくださいね。
最後は奥様と,手をつないでのゴールもいいんじゃないですか?
鈍足親父さん
おはようございます。

ジェットフォイルの予定だったのですが、朝から五島の友人から電話があり、第一便のジェットは悪天候のため欠航で、自分が乗る第2便も欠航の可能性大だそうです。(波今4Mみたいでギリらしいです)
友人はキャンセルしてもいいよって言ってくれていますが・・・。
もしかするとキャンセルになるかもしれません。せっかく応援して頂いているのにその際は本当に御免なさい(大汗)。
とりあえず、運航を信じてターミナルまでは行ってきます(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 明日の大会
えっ、ジェット欠航かもですか。たしかに風が強いですね。
まずは無事に福江に上陸して何事もなく長崎に帰れるといいですね。
とっきゅうさん
こんばんは。

結局土曜日は多分午前中のジェットは全て欠航になったようです。ただお陰さまでフェリーで何とか行く事が出来ましたが、流石に4時間はきついですね(涙)。

今日何とか無事に長崎に帰って来れましたが、帰宅直後大雨になってしまいました(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。