スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の階段上り

2010.08.24.Tue.22:42
先日書いた携帯の故障ですが、今日クライアント先の「スエ」ちゃんから、「その後結局携帯はどうしたんですか?」と質問を受けて結末を書いていない事をすっかり忘れていました。

とりあえずネットでデータの写し方を探して昔のFOMAにデータを写してそれを使用して、故障した機種は修理に出して今日修理から戻ってきました。

修理内容は下記のようなものです。
P8242449.jpg

結局1000円でポイントで交換で手出し0円、しかも新品同様になっていました。
P8242452.jpg  P8242448.jpg


それはそうと、今日は夕やけの最後のあがきで恐怖の階段上りに行って来ました。

(階段の様子) ←以前もアップしていましたが、とりあえず再度今日の分をアップします。
P1000097.jpg  P1000093.jpg

P1000095.jpg  P1000094.jpg


(途中でカルガモさんにも出会えました。)
P1000096.jpg

が、当初は10本の予定でしたが、1本上っただけで汗びっしょり、心臓バクバク。

とても10本は出来そうもないと最初からギブアップ。

何とか5本終わったところで、子供達の空手の迎いに行く時間に間に合わないため(単なる言い訳です。)一旦帰宅してシャワー浴びてお迎えに。

迎えが終わって、再度大橋までゆっくりジョグ。

帰って足の指が痛むので見てみると右足の親指の爪の内側が内出血していましたが、まだ爪がはげている訳ではないので、まあレースには影響はないと思います。

今日の走行距離 10キロちょっと
スポンサーサイト
コメント
Re: 地獄の階段上り
携帯復活よかったですね。
階段昇り,太腿にきませんでしたか?長崎だと階段昇りの練習には事欠かないですね(笑)。

指の故障,心配ですが頑張ってください。7Km付近からの登りがきついところですが,登りきると夕陽が楽しめると思いますよ。
Re: 地獄の階段上り
携帯復活良かったですね~
しかも新品同様とは。ちょっと羨ましいですw

階段昇りは流石ですね。
レース前に徹底的に自分の体を虐める姿勢には感服いたします。奥様共々レース頑張って下さいね( ・∀・)
Re: 地獄の階段上り
この階段、ワタシの出た富士山クロスカントリーの坂を
思い出しました。今は、坂恐怖症です(うそです)。
あのレース以降は「平らな道は走りやすい」ことに
気がつきました。トレーニングのバリエーションも
大事なんでしょうね。さすがです。足は充分、ケア
してください
Re: 地獄の階段上り
故障携帯の顛末をお伺いした「スエ」です。
携帯新品同様だそうで・・。
予告どおりのUPありがとうございました。
来週こられた際には、携帯見せてください。
Re: 地獄の階段上り
携帯のアドレス帳、入力し直さなくてよかったですね~。
それはすごくきつい階段ですね。レースが無い月に練習するといいかもですね。
鈍足親父さん
おはようございます。

携帯、助かりました。データ等もそのまま復活状態で戻ってきました(笑)。
階段、今回は太腿大丈夫みたいです。階段、実はうちの近所そんなにないんですよ。
この階段まで2キロぐらいあります(汗)。

夕焼けのコース全くどんなコースかわからないのですが、7キロから登りなんですね、了解しました(笑)。

いつもありがとうございます。
ふじやまさん
おはようございます。

携帯助かりました。新品そのものです。

階段、本当は今やってもしょうがないのですが、最後のあがきです(汗)。
あれ、「徹底的に自分の体を労わる」が私の正体ですよ(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
おはようございます。

実は富士山クロスカントリーの坂に対抗してやってしまいました。ほんとです(笑)。
この階段は一歩足が出ればいいのですが、その一歩が怖くて半分でやめてしまいました(泣)。
トレーニングのバリエーション、大事とわかっているのですが、90%は同じコースのゆっくりジョグしかしていません(大汗)。

いつもありがとうございます。
「スエ」ちゃんさん
おはようございます。

携帯の話題、てっきり忘れていましたので助かりました。
昨日まで新品だったのですが、既に表面傷が・・・(汗)。
故障は自分の使い方が一番問題なんでしょうね。

月曜日、もしかしたら休みになるかもしれませんよ(笑)。

ありがとうございます。
とっきゅうさん
おはようございます。

携帯ほんと助かりました。
今まで携帯は修理代が高いので買い替えた方がお徳とばかり思っていましたので、今回の件で勉強になりました(笑)。

とっきゅうさんのおっしゃるとおり、今やるべき練習ではないですもんね(大汗)。
ただ、レースが無い月には行く気になれないのが本音です(涙)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。