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弱小です。

2010.08.23.Mon.22:36
(昨日の続き)

食べ過ぎたのでランオフのつもりでしたが、食べ過ぎたからこそ走らないといけないと発想を切り替えて少しだけジョグ+80M×3本ダッシュ。

(昨日の続き終わり)

今日も少しだけスピード練習。
といってもスロージョグの途中、突然のダッシュ(距離超短め、しかも傍から見るとダッシュになっていないかもしれません)及び80M×5本のみ。

それでも太腿や脹脛は筋肉痛、おまけに脛が痛いです。よっぽど今まで鍛えていない事がバレバレです。

それと練習用の靴をアディゼロに替えたせいか、足の指とかかとが痛いです。

明日からは、今まで大会で使用していたライトレーサーで走るようにします。


昨日の走行距離 7キロ程度 浦上警察署、女の都運動公園

今日の走行距離 14キロ程度 シ大、女の都運動公園その他


先週、クライアントのT様から頂いたGODIVAのアイスクリーム。
高級すぎて自分達にはもったいなく、未だ口にしていませんが、ほんとうにありがとうございました。明日にでも頂きます。

P8222413.jpg

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コメント
Re: 弱小です。
新しい靴だと慣れるまでたいへんですね。特にメーカーが違うと余計にですね。私も今はアシックスオンリーです。

ゴディバのアイスとは・・・・羨ましい~。ハーゲンダッツが半額で買えたときでも緊張して食べています(笑)。
Re: 弱小です。
志が高いというか、目指す姿や想いが高いのがよくわかりますって
言い過ぎかもしれませんが(笑)
・・ワタシと同じ今週末のレースなので、トレーニング内容がとても
参考になります。コツややり方などご指南いただけるとありがたいです
鈍足親父さん
こんばんは。

そうですね、走り始めの際もアディゼロを最初に買った際、黒爪になって鈍足親父さんにアドバイス頂きましたが、また親指が圧迫されて痛いです(涙)。
自分もアシックスの方がやっぱりいいのかもしれませんね。

ゴディバのアイス、恥ずかしながら生まれて一度も食べた事ありません(汗)。
もちろんチョコも数個しか食べた事ありません(大汗)。
〈ハーゲンダッツが半額で買えたときでも緊張して食べています〉←もちろん同感です(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ばれましたね。でも本音は今度のレースは正直完走できるだけでも成果かなって思ってます。
プラス自己ワーストは見えているのですが、それでも1秒でも早く走れればそれでいいのかなって。
「今回は全くスピード練習していないからしょうがない」、これだけは言いたくないからですね。
どうせなら、「暑さに全く対応出来ませんでした」って書きたいです(大汗)。

あれ、自分の練習は全く参考になりませんよ。全く理にかなっていませんので(泣)。

それよりレース記録、自分のほうこそ参考にさせて頂きました、ありがとうございました(笑)。

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