スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バーベキュー等

2010.08.22.Sun.20:41
昨日、朝から時津方面へ至急書類を届ける用事があったので、運動がてらバイク(自転車)で往復14キロちょっと運動。

公道を走るので車に注意しながらの運転で自分としてはバイクは精神的に疲れます。

それにバイクでさえ暑さ、きつさで途中暫し止めたくなるのに、ランナーのみなさんほんと凄いと思います。


夜、何ヶ月ぶりか覚えていませんが、女の都運動公園で80Mのダッシュを5本だけ。

最初は10本を予定していたのですが、初めて履いたアディゼロによる靴擦れのせいか痛みが生じたので5本だけにしました。


練習用にアルペンで先週半額で購入したアディゼロ
P8202412.jpg



今日も1日相変わらずの暑い日に。

今年の夏休み、なんだかんだでキャンプや旅行に連れて行く事が出来なかったし、今日偶然神の島ボーイズのOBのお父さんからサザエ等を頂いていたので、夜屋上でバーベキュー。
P8222415.jpg P8222416.jpg

P8222417.jpg P8222421.jpg

P8222422.jpg P8222423.jpg

P8222424.jpg P8222428.jpg



後でジョグしようと思いビールは控えていましたが、食べ過ぎたので結局RUNオフになりそうです。


昨日の走行距離 12キロ 川平小折返し、女の都運動公園周回等
今日の走行距離  0キロ

スポンサーサイト
コメント
Re: バーベキュー等
会計士さんもしっかり走られているじゃないですか。
私のほうは,今日大阪に戻って,明日から普段どおりの生活が始まります。

BBQ,いいですねぇ,「さざえ」もいいけど,「三角みな」が食べたくなりました。
Re: バーベキュー等
アディゼロとは最近、流行りのシューズですね。
慣れるといいですねv-30

自宅でバーベキューとは理想的なご家族ですねv-205v-206v-208v-209
私は生涯、自宅でしたことありません。
Re: バーベキュー等
屋上があるっていいですね~
豪華なバーべキュ、羨ましいな~
Re: バーベキュー等
「女の都運動公園」っていいネーミングですね。美ジョガーが多いんでしょうか?
BBQ後にランしようとする心意気がすばらしいですね。ワタシには一切そのようなことは頭に浮かびません(笑)
Re: バーベキュー等
バーベキューの写真やっぱり何度見てもいいです(笑)
次回は是非ご一緒させて下さいw

鈍足親父さん
こんばんは。

そんな事ないですよ、ただこのままゆっくりジョグばっかりでは恐らくレースで最初のスピードに圧倒されそうなので、今更どうあがいても無駄だとはわかっているのですが・・・(大汗)。

今日から大阪なんですね、千葉ではゆっくり出来ましたでしょうか。大阪でもあんまり無理しないで下さいね。

みな美味しいですよね、でもあんまり食べる機会がないですもんね。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ラン初めて最初に買ったのがアディゼロだったのですが、たまたま半額だったのでつい購入してしまいました。
「慣れ」、今のところあんまりマッチしていないようです(汗)。

「理想的な家族」、それはあくまで見せかけです。ほんわかしているようにしていますが、実際は違います(大汗)。
バーベキューは自宅ですると用意や後片付け大変なのでしないほうがいいと思いますよ(笑)。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

うちは土地が狭くて庭がありません、なので屋上が庭代わりです(涙)。
ちなみにうちは一軒だけぽつんと建っていますのでたぶん近所に迷惑かからないと勝手に思っています(汗)。

豪華ではありませんよ。写真に写っているもの以外には何も焼いていませんので(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。レース本当にお疲れさまでした。

そうでしょう、なんたって女の都ですから。
美ジョガー、自分がジョグする時間はあまり見かけませんがたくさんいりゃっしゃいますよきっと(大汗)。
(ちなみに道路にはシルバーゾーンと表示されているところもありますが、わざわざ書かなくても地元の人はもちろん知っています。)

冗談で書きました。でも冗談がほんとになっちゃいました。自分を誉めてあげます(笑)。

いつもありがとうございます。
ふじやまさん
こんばんは。

ありがとうございます。
実は家族だけではどうも険悪なムード(どうしても子供たちが火とかで悪さしたり、暴れてうろちょろするのでつい怒ってしまいます)が流れるので是非いらっしゃって下さい(涙)。

ただうちの食料は大した事ないので食材は持ってきてくださいね。お酒はこちらで用意しますので(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
