スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

回復の兆し?

2010.08.19.Thu.22:28
昨日の夜、すこしだけ超スロージョグしてみました。

今日もこれまたスローペースですが松山の方まで行ってきましたが、まだ首の方は凝った感じですが、頭痛の方はだいぶん感じないようになりました

最近3日間、禁酒、おまけに早寝早起きの規則正しい生活、それに日曜からほとんど運動なしで体の疲れが取れたのもよかったのかもしれません。

もし明日朝痛かったら病院に行くつもりです。


久々に松山競技場を少しだけ周回しましたが、暑い中たくさんの方がジョギング、ウォーキングされていました。

中にはかなりのスピードでトリムコースを走られている方も何人かいらっしゃって、あっという間に周回遅れに。

スローペースと自覚しているものの、さすがに少し落ち込みました。

まあ、これが今の実力、「夕やけマラソン」も無理しない程度にそこそこ走れればいいかなっと開き直りです。

昨日の走行距離  4キロ
今日の走行距離 10キロ

昨日収穫したシソ、2本目のゴーヤ、今年初めて収穫したオクラ
P8192398.jpg
スポンサーサイト
コメント
Re: 回復の兆し?
復活良かったですね。規則委正しい生活の賜物ですね?
でも無理なさらず、がんばり過ぎないように、ほどほど
がいいのでは?
ところで競技場が開放されているんですか?復活の場も
やはり志が高いですね。
Re: 回復の兆し?
やはり睡眠と禁酒が、体調を回復するようですね。
あとはスロージョグでショート流しで大会当日を迎えられるといいですね。松山は遅い時間もそんなに人多いですか。マラソンブームですね。
sosono55さん
こんばんは。

とりあえず復活ですね。規則正しい生活、今はもう不規則になっています(大汗)。
大丈夫ですよ、自分の場合、がんばれないので、もう少しがんばったほうがいいんですが(涙)。

松山競技場は誰でも入れるところです。今度写真撮ってきましょうね。
高校時代、ここで練習していましたが、今はレベルが低すぎてあまり行けません(笑)。

sosonoさんの方こそ志高いですよ、本当にいつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

そうですね、禁酒はいいです。でも長くは続かないです(涙)。
今日少しだけ早く走りましたが全然ダメですね、日頃怠けているのがバレバレです(汗)。

昨日はたくさんの方いましたよ。お陰で刺激になりました。自分もブームに何とかあまり遅れずブームにのりました(笑)。

いつも本当にありがとうございます。
Re: 回復の兆し?
復活の兆し,よかったですね。なかなか規則正しい生活ができない親父です(笑)。

あと1週間,無理せず調整してくださいね。
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。規則正しい生活、3日間だけでした。今はまた不規則な生活続きです(汗)。
またまた鈍足親父さんはいつも規則正しい生活でしょう? 
頭痛は治りましたよ。ただ今日バイク(自転車)で前のめりでの運転だったのでまた首が痛いです(泣)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
