スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

怪我の功名?

2010.08.17.Tue.19:40
14日に21キロ走った後、相変わらず首、頭痛の痛みが治まらず今日も含めてノーラン日が続いております。

抗生剤、痛み止めもそろそろ無くなりそうなので、明後日になってもし治っていないようであれば病院へ行って再度検査してもらうようにします。

足首、膝等の痛みには注意していたのですが、今回の症状は全くの想定外(涙)。

最初は「この時期はよくある症状なので暫くすると治るだろうって」。

確かに去年まではジョギングなんて全くやっていなかったので、少し痛くてもほっとけたのですが・・・。

まあ、ジョギング生活もまだ始まったばっかりと考えればちょっとした息抜きになっていいのかもしれません。

それにある意味「怪我の功名」(たぶん使い方間違っています)、この休息のお陰で足首の痛みはほぼなくなりました(笑)。


今日お伺いさせて頂きましたJクライアントの皆様方、励まし、ご心配して頂きまして本当にありがとうございました。また「桜町の女性さん」、いつもブログ読んで頂いてありがとうございます。


先日収穫したネギ、ゴーヤ、なすび
P8142390.jpg  P8142391.jpg

P8142392.jpg


走行距離 15日~17日 0キロ
スポンサーサイト
コメント
Re: 怪我の功名?
それはたいへんですね。時間をとられるのでしょうが、やはり病院に行った方が安心すると思いますよ。
Re: 怪我の功名?
病院で早く診てもらうのが良いでしょうね。ちょっとつらいでしょうが、
長い人生、たのしく暮らすには時には「急がば回れ」です(使い方間違
っていますね。多分)。お大事にしてください
とっきゅうさん
こんばんは。練習会お疲れさまです。雨で風邪引かないようにして下さいね。

今日も少し痛みはあったのですが、かなりよくなってきました。
さっき超超スロージョグしてきましたが、激痛はありませんでした。
今は首が凝った感じですが頭痛はほとんどありません(笑)。
ただ無理は禁物ですので、今から寝ます。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

病院、結構好きです(笑)。

今はだいぶん調子いいです。それでもこれからの事考えれば、やっぱり「急がば回れ」が大事ですもんね。
ありがとうございます。
あれ、自分の場合「急がば休め」ですかね(涙)。

sosonoさんも、お仕事残業で大変でしょうけど、無理せずゆっくりですよ~(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
