スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.07.Sat.22:56
昨日指摘された仕事のやり直しで、今日はほとんど仕事に明け暮れてしまいました。

なんとか報告書を再度提出。

また指摘の連絡があるかもしれませんが、自分では精一杯がんばった(もちろんその前も全力投球したのですが)のであとは「どうにでもなれ」って開き直りです。

さて、最近疑問に思っていたのですが、嫁さんがいつも走るスピードを21キロ走るとどれぐらいなのか、そのペースで自分なりに計測してみようと思いハーフ以上になるコースへ。

走り始めて暫くすると雨がぽつぽつ。

まあひどくなる事はないだろうと長与のマルキョウ辺りまでジョグしていたら、急に雨が土砂降りに。

暫くしたら止むであろうという楽観的考えでバス停で雨宿り。

P1000091.jpg

10分ぐらいしても一向に止む気配はなくさらにひどくなってきて、ここで嫁さんにレスキュー。

すると「こっちもさっきまで降っていたけどすぐ止んだから暫く待ってれば大丈夫」。

・・・。

その後15分ぐらいじっと雨が止むのを待っていましたが、結局雨は止まず仕方なく土砂降りの中引き返す事に。

水溜りを避けながら・・・、でも暗闇の中、しかも眼鏡、何度もビシャ。

高校時代一回だけ出場した3000M障害をつい思い出してしまいました。

長与駅辺りまで来たとき、雷の光と音が同じぐらいになってきたのでここでDNF。

嫁さんに再度電話してお向かいに来てもらいました。

雨には何とか勝てますが、さすがに雷には勝てません(涙)。


走行距離 10キロ
スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした
仕事が一息して良かったですね。
ハーフ以上やる気満々だったのに水を差
されれてしまいましたね。
水たまりをよけてジャンプしながら走る
なんて思わず小学生のころを思い出しま
した(笑)うちは小学校が遠かったので
まさにこっちも3000M障害(笑)
ずいぶん暗いところを走られていますね~
充分注意してください。ワタシも同じすが。
夜の雨中ラン,お疲れ様でした。仕事疲れでハーフの距離にチャレンジなんて月末に向けてモチベーションも上がってきましたね。それも奥様のために・・・。
3000障害ですか,私は水壕に入る以前にハードルが越えられないと思います(笑)。
私が遊んでいる最中にたいへんな仕事をされていたのですね。(すみません)

今日は練習できましたか?

昨日は長崎は雷雨だったのですか。
博多では全然気づきませんでした。
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。ん、多分またダメだし来ると思います。それに明日からまた苦手分野の仕事が連荘です(大汗)。

やっぱりちょっとした先輩として2時間40分ぐらいで嫁さんに完走して貰いたいと思いチャレンジしたのですが日頃の行いがよくないので、お天気の神様が試練をくれたのかもです(笑)。

3000障害、レース中ニ度と走らないって思いましたが、今回のは雷がなければ何とかフィニッシュしたんですけどね。

そうなんです、長崎市でもうちは田舎なので暗い所ばっかです。ですので転倒や捻挫等やってしまいます。もちろん単なる言い訳です(涙)。

いつもありがとうございます、sosonoさんもお気をつけて下さいね。
鈍足親父さん
こんばんは。

モチベーション上がっていませんよ、今回のハーフは出たとこ勝負です(泣)。
ただ、いつもお世話になっている嫁さんにちょっと恩返しになればって思って実行したら、逆に迷惑かけてしまいました(涙)。もちろん、嫁さんには「なんばしよっと」って、冷静に言われてしまいました(汗)。
今の鈍足親父さんならハードルどころか水壕も水に濡れずに超えられるはずですよ。
でも今は暑いから水に敢えて入って足を冷やした方が気持ちいいかもですね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

またまた、とっきゅうさん全然遊んでいないじゃないですか。
聖子さんのライブ羨ましい限りです。いつか行ければいいのですが(笑)。

とっきゅうさんが30キロ以上走られている最中、今日は練習サボりました。(すみません)

多分局地的な雨ではないでしょうか。うちの家の方では雨あんまり降っていないようでした。
ただやっぱり雷は苦手です、自分なりに命を選択してしまいました(笑)。

お疲れのところ、わざわざいつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。