スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の走行距離

2010.08.04.Wed.22:32
7月の走行距離を遅くなりましたが計算してみました。

目標の252キロ、目標が200キロなので自分ではまずまず。

ただこの殆どが毎月同じですがゆっくりジョグなので実質は200キロ以下。

夕やけまで3週間ちょっと。

そろそろちょっとでもスピード練習入れないとワースト記録の可能性が高くなりそうです(大汗)。


昨日の走行距離 7キロ 大橋

今日の走行距離 8キロ 松山
 鼻水は相変わらず止まりません(涙)



(野菜の状況)

ネギ、1つだけ成長したミニ大根、
P8042237.jpg  P8042238.jpg

枯れ果てたイチゴの苗、屋内で育てているルッコラ
P8032231.jpg  P8032232.jpg

収穫したニラとネギ
P8042239.jpg


スポンサーサイト
コメント
私も練習会の日以外は6分/kmより遅めのジョグです。今の時期は思い描くスピードでは走れません。
時々、近隣公園で80mで流しをされるのでしょう。それでいいと思います。
ワタシはがんばっても6分/kmより遅いです(汗)。夕やけと同じ日に遠野じんぎすかんがあるので
少しでもスピード練習入れてみます。少しだけですが(笑)

イチゴすごいプランターの数ですね。やったことないのですが、収穫を終えて秋口から植え付けですか?
頭上に走っているのが鳥対策の釣り糸?他の目的のあるのでしょうか?
うちのルッコラはぐちゃぐちゃでこんなきれいなの見たことありません(驚)さすがですね。
屋内というのもポイントかもしれませんせんね。鉢植えでやってみたいと思います。
夕やけは、私のハーフワースト記録として今も光り輝いています(笑)。
夕方とはいえ、真夏のレースですから無理せず走ってください。夜の7時頃に熱中症になったという所さんのようなこともありますしね。

すいません、あのサボテンに花が咲くかどうかは定かではありません(汗)。
とっきゅうさん
こんばんは。

また慰めて頂いて感謝です(涙)。スピード上げようと思えば上げられるんでしょうが、気持ちが逃げてしまいます(汗)。

やばっ、最近流しすらやっていません。明日からでも流し少しずつやってみます(笑)。
ただ、今日またドジしてしまったので・・・。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

励まして頂いて感謝します。遠野じんぎすかん、暑さとの勝負になりそうですね。
私も少しは心臓バクバク練習しないといけませんね(汗)。

とりあえず1回全部枯らしてそこから少しは芽を出すのがあると思いますのでそこからランナーを育てていく予定です。下手したら全滅かもですが(大汗)。
気づかれました、その通りです。これが私の鳥対策の釣り糸です。でもこれだけでカラスさんはほとんどやってきません。以前畑やっていた時に教えて頂きました。
ルッコラ、虫がすごいので今回は室内です。ただ今後どうなんでしょうね。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

あれ、そうでしたっけ。鈍足親父さんの記録、どれもいい記録としか私の頭は記憶していないので(笑)。
大丈夫ですよ、へなちょこな私には無理する事自体不可能なのですから(泣)。

前知人からアロエの花が咲くと不吉な事が起こると聞いてから毎年アロエの花が咲かない事を願っているのですが、サボテンも出来れば花咲かないでほしいです。ってこれまた関係ないですね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。