スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また風邪?

2010.08.02.Mon.22:41
今日行ったクライアント先のエアコンがあまりにも冷えすぎていたせいか、昼から少し鼻がムズムズ。

帰宅後、さらに鼻の調子が・・・。

この前せっかく治ったと思ったのに。ただ明日も同じクライアント先なのでエアコンの温度上げてもらいます(冷汗)。

夜、まずシ大コースにキロ6分前後でのジョグ。

一旦帰宅して水分補給後、大橋方面へゆっくりジョグ。

行きがけ、あまりの暑さ(やっぱりまた風邪?)のため、ついラッキーボールに入って涼んでしまったせいか、その後がかえって地獄になってしまいました。


今日の走行距離 14キロ


ふじやまさん家族から手作りのクッキーとゼリーを貰いました。
ほんと、ありがとうございます。とっても美味しかったです(笑)。

P8022221.jpg


今日の野菜
ニラの花、ゴーヤの実

P8022217.jpg  P8022218.jpg
スポンサーサイト
コメント
原因が判りましたね、それだけでも良し?
ラッキーボールってパチンコ?負けちゃた
ってことですか?
ジョグ中は涼むと気持ちいいんですが
でも、あとで風邪ひいたりする確率も高い
かも?そっち?
sosono55さん
こんばんは。月間200キロ達成、それに今日の20キロ走流石ですね。

ラッキーボールはボウリング屋さんですが、ご指摘のようにラッキーグループはパチンコ屋さんもあります。
自分は大学生以来パチンコはやった事ないです(笑)。

そうなんですよね、ちょっと涼みすぎたようです。自分の体調も管理できないようではいけませんね(汗)。
今は扇風機にあたってコメント書いています。

いつもありがとうございます。

おはようございます。
風邪は,なかなか全快とはいかないようですね。外と内の温度差が激しいので体調管理もたいへんですよね。お気をつけください。

ゴーヤの成長は楽しみですね。
おはようございます。
昨日は突然お邪魔してお土産まで貰い逆に申し訳ございませんでした(m´・ω・`)m

たまにありますよね。クーラーが効き過ぎている部屋。家の代表部屋もかなり冷やされていますので、あそこで打ち合わせするときは大変です(笑)
此方に来られるときは別室ですから、自由に温度調整されて下さいねw
風邪またですか。早く治るといいですね。
しかし、ランの途中で自宅に戻ったら自分だったら再度、外に出たくないの いつも再度出発される姿勢に感心いたします。
鈍足親父さん
こんばんは。

風邪治ったはずだったんですが、エアコンで再度ぶり返しました。
もともと鼻炎とかで弱い方なのでだめですね。今もティシュの山です(涙)。

ゴーヤうまくいけばいいんですが、いい加減な家庭菜園なのであんまり大きくならないかも(大汗)。

ご心配して頂きほんとうにありがとうございます。
ふじやまさん
こんばんは。

そんな事ありませんよ、とっても美味しかったです。もし作りすぎて余ったら連絡して下さい。すぐ走っていきますので(笑)。

あら、Nさん暑がりなんですか、人は見かけによりませんね。って見かけのマンマですね。
エアコン、では今度遠慮なく上げさせて頂きます(笑)。

いつもありがとうございます。レッドのP・B、効果いかがですか?
とっきゅうさん
こんばんは。今日も暑かったですね。

ごめんなさい、自分の体調も管理できないなんて、情けないですね。
今回はエアコンでの風邪なのでそのうち治るような気がします。
いえいえ、再度出発出来るのはその前にだらだら走っているから、つまり根性無しだからです(大汗)。

いつも誉めて頂いてありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
