スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン

2010.08.01.Sun.23:00
今日はまた娘達と3人で過ごす日。

ぼーっとしていると、「どこか遊びに連れて行って」と不満の声。

なるべく外での遊びはパスしたかったので、ボーリングに行く事に。

3ゲームしたところで、満足?・・・。
P1000081.jpg



夜、一息ついたところでジョグへ。

久々、西山台のほうへ上ってみましたが、ゆっくりジョグで足が訛っているせいか途中何度も休みたいという誘惑に誘われました。(11キロ1時間3分程度)

220801.jpg

今の自分にはこれでも精一杯のジョグです(汗)。



ところで7月19日に息子が拾ってきたサボテンがすこし成長してきました。
(サボテンは種類が多いのでこれが何の種類かは不明です。)

(7月18日の状況)
P7192201.jpg

(今日の状況)
P1000089.jpg

今日の走行距離 11キロ
スポンサーサイト
コメント
いいお父さんしてますね。
ボーリングもう何年もやってないです。
たまにはいいですね。
ラッキーボウル13年くらい行ってません。
西山台って急坂ですね。歩くスピードでいいと思います。
ボーリングは,職場の大会で年に1回だけです。それも2ゲームが限度ですね。3ゲームになると左足が攣りそうになりますので。

ウチワサボテンの一種なんでしょうけど,花が咲くまで可愛がってくださいね。
ボウリングですか?いいですね!
我家は家族で一回もいったこと
ないです(汗)
ワタシも今日、ジョグしましたが
途中できつくて歩いてしまいました。
ジョグして倒れたら本末転倒ですからね。
でも、それがいいわけだったりするんで
自らに注意が必要です(笑)
レイさん
こんばんは。

そんなことありませんよ。駄目父親です(大汗)。

私も今回ボーリングしませんでした、ガーター無しレーンなので(笑)。
今度挑戦してみましょうかね、でも130ぐらいしかいかないでしょうけど(泣)。

ブログ、暫く読めないので残念ですが、レイさんがおっしゃってるように突っ走るだけではいけませんもんね。
また今回教えていただきました。ありがとうございます。9月以降楽しみにしています(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。

時津の遊道楽です。4レーンしかありません、しかも自分達が遊んでいたときは誰もボーリングしていませんでした。

自分も何年かやってません(泣)。今度挑戦してみます。

西山台の坂自分には急坂ですが、南陽台の坂を簡単に上られるとっきゅうさんなら楽勝ですよ(笑)。

また励まして頂いてありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。ものすごくハードな休日、凄すぎです。恐れ入ります。

私も過去ボーリングは2ゲームが最高です。2ゲーム終わって一応どうするって聞いたのですが、間髪入れずに「もう一回するぅ」って・・・。子供は強いですね(笑)。

ウチワサボテンの一種なんですね、今度調べてみます。このサボテン、ミッキーマウスみたいでかわいいです(笑)。花が咲くんですね。これまた知りませんでした(汗)。

いつもありがとうございます。

sosono55さん
こんばんは。

ボウリング、苦肉の策で行ってきました。ここの1ゲームの値段は100円です、もちろん靴代は別ですが(汗)。

自分なんかブログには書きませんが坂上った後立ち止まって休憩したり、折返しの際は当然のように休憩しています(泣)。

実は、転倒や捻挫の時は決まって度が低い眼鏡はめています。以前はコンタクトだったのであんまり転倒とかなかったんですけど。あ、そういう意味ではないですね、すみません(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。