スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アマゾン

2010.07.31.Sat.23:11
14年ぶりに新しくヘルメットをアマゾンで購入。
P1000079.jpg

コンタクトの時はフルフェイスを使用していましたが、眼鏡使用の日が多くなったため、半キャップへ変更、ただその場合雨の日は雨が顔に当たってすごく痛い目にあっていたので、シールド付へ。

これで雨の日も痛い目に合わなくてすみそうです。

今日は息子の野球の送り迎えを友達のお母さんが代わりに行って頂き、娘達も朝から市民プール、午後も友達幼稚園のバザーやなんやらで出かけて行ったので、車検後ずっと気になっていた車のオイル漏れ、サイドブレーキの効き具合、及びハンドルのブレを直しに車屋さんに行ったり、屋上の使用済みプランターの土をひっくり返して天日干ししたりと、のんびりした日になりました。

昨日、同じ団地内の方の玄関先に、「サマーパンジーご自由にお持ち帰り下さい」という事で、早速娘たちが貰って来ていました。

とりあえず植え替えしましたが、鉢もバラバラでお洒落感覚全くなし、それにどうなる事やら。

P1000077.jpg

P1000078.jpg


昨日の走行距離 8キロ   松山折返し

今日の走行距離 15キロ  女の都、松山等
 ゆっくり走っているので大分足は回復したようです。
スポンサーサイト
コメント
メットということはバイク乗りでしょうか?
中型バイク免許取りに行って腰痛で断念したワタシは今でも心残りです。

土の再利用さすがです。ワタシもブルーシートにひっくり返して天日干し、草を除去してリサイクルしています

サマーパンジーてビオラのことですか?
これも初めて聞きました

足のご回復、よかったですね
ヘルメット
バイクにも乗られていたんですね,大型ですか?
花が咲き揃えば,綺麗になりますよ。

今日は疲れきっているはずなのに,昼寝ができない親父です。
スポーツバイクにオートバイ、車、ランに野菜栽培と多趣味ですね。
ランはボチボチ走って捻挫治るといいですね。いつの間にか夏風邪は治ったようですね。
sosono55さん
こんばんは。

はい、バイク今も乗っていますが、最近は100ccのスクーターに乗っています(汗)。
大学時代は東京から長崎までバイクで帰ってきたりしていました。

土の再利用、土も買うと結構しますので(汗)。でも何を植えた土なのか忘れてしまい、連作になっている可能性も高いです(大泣)。

サマーパンジー、譲ってくださった方が「サマーパンジー」って書いていたのでそのまま記載しました、実は自分も知りません。いい加減ですみません。

足、まだ少し痛いですが何とかなりそうです、ありがとうございます。




鈍足親父さん
こんばんは。

バイク、高校時代に中型免許取得しました。
昔は400CCのレーサーレプリカとか乗っていましたが今は100CCのスクーターです。
今125CCのバイク注文していますが、生産が間に合っていないので年内入庫が微妙みたいです(汗)。

あ、お花の事は鈍足親父さんに聞けばよかったんですね。今度から是非ご教示お願いします。

今日のリレーお疲れさまでした。6位入賞流石ですね。ゆっくり休んで下さい。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

う、スポーツバイクではなく、今乗っているのは単なる100CCのスクーターです。おまけにもう13年目ぐらいになります。使い道は街中のクライアント先に行く時の俗に言う通勤バイクです(大汗)。

そうですね、完全にはなかなか治らないですね。ちょうど暑い時期なのでよかったのかもしれません。
風邪いつの間に治りました、自分もいつ治ったのかよくわかっていません(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
