スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3Dお化け屋敷

2010.07.29.Thu.22:09
昨日の長崎市は雨。夜止んだと思ってジョグへ。

しかし300Mぐらいの所で再び雨が降り出したのでそこで強制終了。

今日は打って変わって晴天。

何箇所かのクライアント巡りで夕方にはヘトヘト。

でも昨日運動無しなので夜ジョグへ。

体が重く、また足の方もまだ多少痛かったのですが、何とかゆっくりですが予定の距離は走れました。


今日の走行距離 15キロ シ大、松山



長崎西洋館では、7月30日から「3Dお化け屋敷」が開催されるみたいです。

P1000033.jpg

暑い中、お化け屋敷で涼むのもいいのかもしれません。

この前行った「長崎路面電車資料館」の中にもご優待券が置いてありました。
(大人600円→500円、子供400円→300円)



今日の屋上の野菜

ピーマン、茄子
P7292209.jpg  P7292210.jpg


収穫したキュウリとメキシコ唐辛子←これって何色になったら収穫するか知りません(大汗)
P7292211.jpg

スポンサーサイト
コメント
御自宅からシーボルト大と松山は反対方向ですよね。グランドを何周か回って帰られるのですか。「3Dお化け屋敷」ですか。ホラー映画と違って男ひとりで行くのは恥ずかしいです(笑。
屋上の野菜、見るだけで癒されます。
とっきゅうさん
こんばんは。

コースは大体こんな感じです。
自宅→女の都→サニータウン→シーボルト大→西浦上小→川平→自宅、一旦帰宅して給水、その後西浦上小→昭和町→浦上警察署→大橋→松山、そこでトイレタイム後折返し。

シ大コースでそのまま松山に行く事もありますが、その場合距離が少なくなるので松山競技場で周回しないときれいな数字になりません(泣)。

自分も一人ではお化け屋敷いけません。誰か一緒に行ってくれる人いないですかね(泣)。

下手くそな野菜でそう言って頂けるとほんと嬉しいです、いつもありがとうございます。
電車資料館、早速嫁が息子といったみたいです。息子は結構楽しめたそうですが、嫁は「クーラーが効いてなくて暑かった(汗」と言っていました(笑)
ただ、下のココスで無料アイス券を頂いたらしく、週末又行くことになりそうですw
ちなみにお化け屋敷は僕は行けません(笑)
疲れていてもランはさすがですね。
沼津は昨日大雨、今日もすさまじく多分ラン無理でしょう。天気には勝てません。

お化け屋敷って昔ながらの3Dが当たり前かと思うんですけど、多分ぜんぜん違うイメージなんでしょうね

メキシコ唐辛子ってハラペーニョ?
うまく育てられたらコツを教えてください。
ワタシはハバネロや韓国唐辛子や、その他唐辛子系を5種類くらい育てていますが、ひとつも実を付けていません(泣)。芽はでているので気長に待ちたいと思います
ふじやまさん
おはようございます。

早速行かれたんですね。息子さん喜んで貰えたんですね、よかったです。
クーラー自分の時は効いていましたが、もしかして平日で節約していたんでしょうか?
奥様には大変申し訳ありませんでした。

アイス無料券いいですね、週末家族サービス無理しないぐらいで頑張ってください。無理してお化け屋敷に入ったらいけませんよ。自分はお化け屋敷は子供の頃から大好きなので行きたいのですが、行ってくれる人誰もいません(泣)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
おはようございます。

恥ずかしながら疲労回復のためのとてつもなく遅いだらだらジョグですので続きます(泣)。
長崎も先日結構天気荒れました。

お化け屋敷、誰も一緒に行ってくれないので最近のはほんとどんな感じなんでしょうね。
メキシコ唐辛子、以前ハラペーニョって書いたのですが、実際どれなんでしょうね(大汗)。
自分のは花は咲くのですが実がつきません、ですのでコツがわかりませんが、ほんと気長に待つ事が大事かもです。

いつもありがとうございます。
今週は飲み会続きでほとんど走っていないのに,筋肉痛は治まりません(涙)。

お疲れのなかで15Kmとはさすがですね。
お化け屋敷まで行かなくても,深夜に墓場を走れば少しは涼しくなりますよ(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

そんなに簡単には治らないでしょう、普通の人なら出来ないランなされているのですから(笑)。
15キロ、そう距離だけです。ゆっくりの15キロは楽しいものです(汗)。

そういえば鈍足親父さんこの前墓地に迷い込んでいましたもんね(間違っていたらすみません)、自分はお化け屋敷はいいですが、夜の墓地は一人では絶対に走れません(大泣)。

明日無理しないように、いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
