スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16キロジョグ

2010.07.27.Tue.22:11
まだ左足首の捻挫での痛みは完全には取れていませんが、全く走らないのもストレスがたまるのでジョグへと行こうとした際、何故か嫁さんが15キロ程度のスロージョグなら一緒に走ってみるという事で、長与→水源地コースへ。

今日の夜は珍しくたまにほんのちょっと小雨が降ったり、気温もそう高くなかった感じだったので、何とか無事歩かないで完走。

220727.jpg

もしかすると自分の方がくたびれているかもしれません。


昨日の練習 8キロ 松山折返し

今日の練習 2時間かけての16キロ
  左足首はともかく、両足の裏も少し違和感あり。


ミニトマト、オクラ、キュウリ、メキシコ唐辛子の様子。
P1000070.jpg

P1000062.jpg  P1000068.jpg

P1000064.jpg  P1000067.jpg




スポンサーサイト
コメント
すごいですね、奥様、もう16キロも走れるようになったんですね。
ご夫婦並んで走るってほほえましいです。
お兄ちゃんも時々走るし、そのうち一家揃ってマラニックも夢ではないですね。
足首はよくなってきたようですね。よかったですね。
奥様と連ジョグ?とは羨ましいです。我が家は100パーありえませんが(涙)。本番もいけちゃいそうですね。

オクラの収穫はお盆ころでしょうか?我が家は昨年の種がだめ、3年前の種撒いたら次々と発芽して、順調に収穫できています。開花が楽しみですね

奥様
16Km程度なら、って・・・奥さん凄い!偉い!!
これなら『夕焼け』完走も大丈夫でしょう。
奥さま、練習で16kmを2時間ですか。
その練習コースはハードなのになかなかやりますね。あとは、こんな感じの練習を続けていけば余裕をもって夕やけマラソン完走できそうですね。
ガーミンの貼り付け、うまいですね。
レイさん
こんばんは。

16キロ始めて走ったせいか今日は筋肉痛等で昼寝していたらしいです。
ちなみに夫婦並んで走っていません、自分は後ろを追いかけています(笑)。

ん、兄ちゃんは土日しか野球の練習がないので運動させないといけないのですが、ブログに書いた時ぐらいでほとんどサボってます(泣)。

足首5日間で治すつもりですが、結構引きずりそうです(涙)。

いつもありがとうございます。

sosono55さん
こんばんは。

後ろからついて行っています。それに少しでも遅いとか言うと、逆切れされます。実際レースになると自分より記録いいかもしれませんね(泣)。

うちのも去年自作した種50粒ほど植えましたが結局5つだけ発芽です。
去年もそうでしたがオクラ今年も結構遅いでしょうね。もう収穫出来ているんですね、羨ましいです。
自家製のオクラはほんとやわらかくて美味しいですもんね(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうでしょう、全ての面で自分には勝てません(泣)。
今日も雨止まないかずっと気象状況確認していたそうです。
レース前までに一度は21キロ走れたらいいんでしょうね。
人の心配の前に自分が完走出来るか心配です(笑)。

筋肉痛早く治るといいですね。いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

自分の練習は最初上りであとは下りもしくは平坦ばっかです。
上りをアップに代用しています(汗)。
今回も川平の上りを絶えればあとは平坦なので・・・。
自分もそうですが、16キロは走れても21キロはまた別世界ですし、暑さとの戦いで自分を含めて完走出来るかわかりません。
でもとっきゅうさんのアドバイス、ちゃんとやんないと申し訳ないですもんね。

あ、うちのはガーミンではありません(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。