スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

川遊び等

2010.07.25.Sun.22:09
今日は長崎市は1年に1度の市民大清掃の日でしたので、朝から娘達も一緒に清掃活動。
P1000060.jpg


その後、本当は仕事したかったのですが、ほったらしにするのはあまりにも娘達が可愛そう?なので、ご要望の川遊びへ・・・。
P1000055.jpg

P1000056.jpg

せっかくなので、娘達が帰ると言うまで付き合いました。

少しは喜んでくれていたようなのでとりあえず父親としての責任は果たせたような。

帰宅後、少し昼寝して早急に提出しないといけない仕事に専念。

ご飯の用意、家事等、時間がいくらあっても足りない2日間になりました。

21時過ぎに嫁さんと息子が帰宅。

息子のチームは今回運良く準優勝だったみたいです。
【熊本宇城ジャイアンツ30周年記念大会】
4-3  サヨナラ逆転(熊本宇城ジャイアンツ)
5-3  サヨナラ逆転(九州古賀ボーイズ)
1-15 4回コールド負け(諫早レッズボーイズ)


頂いた銀メダル
P1000065.jpg


今日、長崎ベイサイドマラソンの案内が届いていました。
P1000059.jpg

P1000058.jpg



今日の運動 足に負担掛からない程度のストレス解消ジョグ7キロ
スポンサーサイト
コメント
清掃、お疲れ様でした。私の所はマンションなので管理員さんと業者が掃除されてますので大清掃の案内がないのです。(すみません)楽しそうな川遊びでよかったですね。
諫早のチームについで準優勝おめでとうございます。忙しい中、7kmジョグ頑張られましたね。
川遊び
2試合連続で逆転のサヨナラ勝利とは,ミラクルですねぇ。私もメダルが貰えるな脚力が欲しいです(笑)。
結局,川に行かれたんですね。轟峡あたりでしょうか?
お嬢ちゃん達もお父さんと楽しく遊べて大満足だったでしょうね。お疲れ様でした。
川遊び好いですね~
場所は何処なんでしょ?
本川内に河川公園が出来たと聞いて、今度行ってみようと思ってたのですが。。。

西洋館の電車コーナーも今度行ってみようと思います( ・∀・)

掃除、家族サービス、ご飯の支度、家事って大車輪の活躍ですね。お疲れ様でした。ワタシも2日間夕食作りました。っていっても飲みながら、つまみながらで実は歓迎だったりします(笑)
とっきゅうさん
こんばんは。

私も最近は清掃活動は市民大清掃の時ぐらいだけです(汗)。

いつも間にか娘達は水着に着替えて遊んでいました。子供って何が面白いのかイマイチわからない時があります(泣)。

準優勝、どうしたんでしょうね、たぶんうちの子がほとんど投げなかったのが勝因です(笑)。

いつもいろいろと励まして頂きましてありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

ほんとミラクルですね。そうでしょう、私もメダルが貰えるような脚力が欲しいです(大汗)。

一応約束なので叶えないと父親としてはだめかなって。
実は近場の滝の観音の近くです。今バイパスが無料なので15分ぐらいで着きます。
ただ自分はなるべく日陰で過ごしました(笑)。

いつも優しいお言葉ありがとうございます。

ふじやまさん
こんばんは。奥様お誕生日おめでとうございました。お料理喜ばれたんではないですか?

川は海と違ってべたべたしないので自分的には好きです。
場所は滝の観音の近くです。
午後からは家族づれが3組ぐらいいらっしゃいました。
本川内、そうなんですね、知りませんので今度教えてください(笑)。

あ、どうしても7月無茶苦茶忙しくパニック状態なので8月に集中して行っていいですか(大汗)。

電車コーナー、損したって言わないで下さいね。

いつもお忙しいのに本当にありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。いかに毎日嫁さんに頼りきりかって反省です(汗)。
楽しそうに料理等をあっさりこなすところが素敵です。
風呂洗いや洗濯関係は好きなのですが、料理は・・・、自分には難しいです(泣)。

夏の大会、同じ日ですね、お互い熱中症で病院行きだけは避けましょうね(笑)。

いつもありがたいお言葉ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
