スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎県立西海橋公園

2010.07.17.Sat.18:32
風邪のせいか精神的な疲れか、昨日の飲み会から帰宅した後、具合が悪く何年か振りに嘔吐。

今日も息子の野球の試合のためバスの集合場所まで送るために早朝起き。

送った後再度寝ようと思いましたが、クライアントからの急ぎのメールが何件か来ていたので、それに対しての回答作りで数時間。

野球の試合は佐賀県の有田なので、仕事が終わった後、娘たちと応援に行く事に。

高速で有田について、行き先である有田中央運動公園へ。

嫁さんはバスで前もって到着しているので連絡すると有田中学校のすぐ近くで、公園行きの看板があるとのこと。

うちのナビでは公園が検索で出てこなかったので有田中学校を目的地にセット。

1時間ぐらいで中学校に到着。周辺を探してもなかなか公園は見つからず、再度連絡するも「とにかく近くにあるから、その辺りの人に聞いて」。

もともと行く前に西有田中学校の近くに有田中央運動公園があるということを確認していたので、「有田中学ではなく、西有田中学ではない?」とは聞いていたのですが、終始、西ではなく有田中学との一点張りだったので、人間信じてしまうんでしょう。

コンビニの方等何人かの方に「近くに公園はありませんか?」と聞いてみたのですが皆さん、「わからないですね。」っという回答ばかり。


1時間ぐらい有田中学校周辺をぐるぐる回ったぐらいで、娘たちも「帰ろう」って。

ということでどこに行くか聞いてみると「長崎県立西海橋公園」のフリーフォールがしたいっという事に。


(奥に見えるのが西海橋コラソンホテル)
P7172153.jpg  P7172172.jpg


P7172156.jpg  P7172158.jpg

P7172164.jpg  P7172166.jpg

P7172168.jpg  P7172173.jpg

P7172170.jpg  P7172171.jpg



娘達にとっては逆に野球の試合を見るより楽しめたみたいです。

「西有田中学の間違い」っという連絡は西海橋近くで電話連絡がありました。



今日の運動 西海橋公園のアスレチック等 (日差しが強く、気温もかなり高かった事もあり、体調不良の私には正直地獄でした。)

後で体力があれば暗くなってから少しはRUNの予定。




スポンサーサイト
コメント
レイ
最初の写真、すてきですね!
西海ってあの(ラーメンの)西海ですか?
いいところですね。

双子ちゃん(でしたよね)は野球よりこっちの方がよかったかな。
お兄ちゃんの試合はどうでしたか?
二度寝しようとしたら数時間仕事ですか。お疲れ様です。有田中央運動公園を1時間探してウロウロですか。それもきつかったですね。炎天下でアスレチックはきつかったですね。でもお嬢さんたちが楽しんだようでよかったですね。夜ラン、あまりがんばらないで走れましたか。
レイさん
こんばんは。プリンパフェ、バジルチキンドッグ羨ましいです。

西海覚えていらっしゃいましたか、そうあの西海です(笑)。

ここは渦潮が発生する所で有名な西海橋があります。
春は桜が見所になります。

双子ちゃんはもともと野球の試合や練習を見に行きたくないので、土曜日曜はつまらない私と過ごす事が多いです(涙)。

兄ちゃんの試合は1勝1負でしたが、息子はまったくだめだったようです(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

迷子は大人になっても疲れますね。
結構ダメージ大きかったです(大汗)。

アスレチックといっても私はたいしてやっていないのですが、それでもフラフラでした。

あ、基本的に週末は嫁さんと息子、私と娘達のコンビです。で嫁さんは野球の試合でした(笑)。
夜RUNとっきゅうさんに距離だけは負けないように走ったら、さらにとっきゅうさん走られてたのでつい笑ってしまいました(泣)。

いつもありがとうございます。
風邪つらいですね。うちの職場もまんえい中で、次々と3人が欠勤、次はワタシとみんなから言われています。「鍛えてるから!」と言っていますが、先週は走りに関し全然だめ、調子最悪、、きているかもしれません(泣)

お子様可愛いですね~。でも、だんだん成長すると、豹変するのでケア必要。体験談です(笑)
sosono55さん
こんばんは。

今日は大分体調よくなったような感じです。たぶん仕事の事も忘れられた1日になったのも原因かもです。
ただ明日は少しは仕事しないとまずい予感が(汗)。
sosonoさんは風邪引いたら駄目ですよ。あ、私もここ何ヶ月も走りは駄目ですが、もともと駄目なので気になりません(笑)。

変貌でしょう、実はもうその領域にあるような(涙)。

いつもご指導ありがとうございます。
体調不良でもなかなか休めませんね。「親父は辛い!」
お嬢ちゃんたちは,それなりに楽しめたようですね。
私もせっかくの3連休,わずか25Kmでした(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうですね、ただ私なんかより皆さん頑張っていりゃっしゃいますので(汗)。

以前からフリーホール(たぶん長崎では一番高いと思います。)したいと言っていたので娘たちは喜んでくれました。今まで何回か来た事あるのですが、初めて降りる事出来たので(涙)。

あれ、25キロ凄いじゃないですか、この炎天下の中立派だと思いますよ(笑)。

いつもありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。