スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結の浜マリンパークビーチ

2010.07.13.Tue.22:20
今日は諫早市飯盛町の方での仕事だったので昼の休憩中、毎年泳ぎに行く結の浜マリンパークビーチに行ってみました。

まだ海開きしていない時期なので流石にカップル1組だけでしたが、今週末ぐらいからはたくさんの方が海水浴に来られるんでしょう。

大きなお世話ですが、カップルさん、とっても幸せそうでした(羨)。


この海水浴場、私個人的には長崎市近郊では一番きれいな海水浴場だと思います。

それに料金も駐車場代として例えば普通車500円のみですので、すごくお徳です。

うちからは30分で着きます。

P1000018.jpg

P1000016.jpg

P1000019.jpg



今日の体の状態ですが、相変わらず鼻水、咳は治りませんが、体のだるさは今日は大分よかったです。


昨日の走行距離 12キロ 川平小、シ大

今日の走行距離  7キロ 大橋

いずれも超ゆっくりジョグ。



娘達が学校で育てていたミニトマトを持って帰ってきたので、これからどうするかって聞いたところ、「後は任せた」って事なので、葉っぱ、脇芽の剪定、鉢の植え替えを行いました。

ただ、このミニトマト背が低く、娘達に摘心したかどうか確認しましたが、学校では水遣りしかしていないらしく、ちょっと変わった品種なんでしょうか、よくわかりません。

P7122140.jpg

P1000015.jpg
スポンサーサイト
コメント
その浜を右手に見て飯盛峠香田に上る途中から眺めるのが長崎百景のひとつだそうです。橘湾岸マラニックに書いてました。
風邪ひいた状態でよく走ってますね。早く治るといいですね。
とっきゅうさん
こんばんは。

そうなんですね。知りませんでした、勉強になりました。

とりあえず走っとかないとずっとサボりますので。ただ少しでも頑張ってればいつかいい結果出ますよね(汗)。

とっきゅうさんこそ、風邪引いたでしょう、私の何倍も努力している姿にはいつも元気頂いています(笑)。

いつもありがとうございます。
海水浴
そっちの方の海水浴場には行ったことがないです。
行ったのは,嫁さんの実家「川原」を主に,脇岬,岳路,高浜かな,野母半島ばかりですね(笑)。

体調不良でもしっかり走られていらっしゃるので,夕やけが楽しみですね。その前にベストにもっていってくださいね。
体調不良でも確実に距離を伸ばされているのはさすがですね。
トマトはお父さんがプロだと「あとはよろしく!」になっちゃうのかな?でも、その背中を見せることは最高の教育になると思います。
鈍足親父さん
こんばんは。

結の浜は平成14年オープンの人工の海水浴場で、砂は壱岐の砂って言われています。
私は岳路は行った事がありませんが、他はよく行っていました。

またまたぁ、健康ジョグしているだけですよ。夕やけは恐らくサポートランナー化する予定です(笑)。

いつもありがとうございます。

sosono55さん
こんばんは。

またまたぁ、sosonoさんまで。ほんと健康ジョグやっているだけで練習とは程遠いものです(汗)。

うちの場合、野菜作りは私のみですのでしょうがないですね。
この前の出張の際、芽が出てきたばかりの野菜に水遣りを嫁さんにお願いしていたのですが、その期間だけたま
たま天気がよかったらしく、しかもいつも水遣りしていないのでその事を失念したらしく、見事に枯れていました(泣)。

<でも、その背中を見せることは最高の教育になると思います。> 素敵な背中になるように頑張ります。少なくとも今の背中は猫背でかっちょ悪すぎです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
