スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪と風

2010.07.11.Sun.21:41
長崎市は強風の1日になりました。

自分の夏風邪も治る傾向もなく昨日今日と半分以上寝込むはめになりました。

症状は特にせきとたんがひどい事と体のだるさです。

屋上も強風のため空のプランターが吹っ飛んでいたり、物干し等も倒れたりと悲惨な状態に。

当然いくつかの野菜も根元から倒れているものがあり、ショック。(明日以降応急処置して治しておげたいと思います。)


参議院選挙投票場所の小学校の校庭で育てている子供達の鉢も無残?にも倒れた状態。
P1000013.jpg


あれ、そういえば最近パワーバランスつけていなかった・・・。

またつけて試してみようと思います。


昨日の走行距離 10キロ 川平小、浦上署折返し
今日の走行距離 0キロ 例え走っても風と風邪にすぐ負けてしまったでしょう。


気休めにドラモリで買ってきた栄養剤。
P1000012.jpg



ニラの収穫
P1000014.jpg
スポンサーサイト
コメント
まだ、長引いているようですね。
夏風邪はやっかいです。十分、休養とってくださいね。
かきどまり方面だけじゃなくそちらも風、強かったのですね。
う な ぎ
多忙な毎日で体力的にも弱っているのかもしれませんね。

無理はなさらず,栄養のあるもので滋養をつけて,夏風邪を退治してください。
すっぽん
栄養のある食材と自家製野菜で早く直してください。強風で野菜が折れると心も折れてしまいそうになりますね。うちのトマトもやられて、挿し木にしてみました。脇芽じゃないとだめかもしれませんが。。。
とっきゅうさん
こんばんは。

ほんとなかなか治りません。いったいどうしたらいいんでしょうね(泣)。

風強く、屋上は悲惨な状態になってしまいました。

あれ、とっきゅうさんも熱、くしゃみですか、くれぐれもお気をつけて下さいね(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

多忙ではないのですが、単発の仕事で気持ちが焦っている事等、精神的に弱いせいかもしれません(泣)。

そうですね、栄養のあるもので滋養つけて治さないといけないですね。
うなぎ、最近食べていないので試してみます(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

はい、栄養のあるもの食べて早く治さないといけませんね。
最近ニラぐらいしか収穫出来ないので自家製野菜だけでは無理でしょうけど(泣)。

今日風強かったみたいですね。ほんと野菜の被害って心折れます。
トマトは強いから大丈夫ですよ。うちも脇芽ではない所を挿し木にしています(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。