スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不調

2010.07.06.Tue.21:55
梅雨に入ってから壊れたもの、不調なものです。


・電話の子機の液晶画面
・FAXの液晶画面
・電卓の液晶画面
・携帯のカメラ
・オーディオプレーヤーのヘッドホン
・テレビのスイッチが待機状態からなかなかONにならない
・車のETCから「何とかエラーです」っていうアナウンスが連発
・嫁さんのノートパソコンの立ち上げの際、ファンエラーが連発

・それに自分の体調

やはり梅雨(湿気)が原因でしょうか。


故障ではないのですが、頭のほうもやはりぼけています。

昨日、クライアント先から自宅に帰宅した際、携帯がないことに気づきました。

携帯を置き忘れたのが昼前なのに・・・。

寝不足もあり、帰宅して夕食までの2時間ぐらい夕寝しようというゆったり計画はあっという間にパーになり、即クライアント先に電話して携帯を置き忘れた場所を伝え、そこにまだあることを確認して再度取りに行って即トンボ帰り。

結局、1時間のタイムロス。

それでも夕方1時間は熟睡しました。


今日もあんまり体調はよくありませんが、明日から3日間久々の東京出張で、泊まりはお茶の水のホテルなので、大勢の方の前のジョグは恥かしいため、完全RUNオフ予定。

それで回復出来ればって思っています。


昨日の走行距離 12キロ 川平小、シ大

今日の走行距離 12キロ 川平小、女の都運動公園周回

  二日とも決して心拍数があがるようなジョグではありません。


桃太郎トマト
P7062123.jpg


ピーマンと花
P7062114.jpg

P7062120.jpg

花は咲くのですが、プランターサイズが小さいせいもありなかなか実がつきません。
スポンサーサイト
コメント
FAXの画面が見ずらいのは困りますね。
携帯忘れるとは疲れてますね。
休養されてください。
東京では夜の仕事&つきあいで早朝ランはきついのでしょうね。(シューズとウエアの荷物はこの時期はあまり増えないでしょうが。)しっかり体を休めてください。
とっきゅうさん
こんばんは。

以前とっきゅうさんの時計が壊れた時コメントしようと思いましたが、やっぱりこの時期故障って多いですね。
昨年もパソコンのAC電源壊れたりと大変でした(汗)。

携帯忘れたのはショックでした。
持ってる時は電話掛かってこないのに、そういう時に限って不在着信いくつかあるんですよね。
それより今から寝ようって思っていたのがまた行くはめになった事がショックでした。

今回の東京では夜の付き合いはないのですが、荷物最低限バッグ1つで行く予定なので、革靴でウォーキングに行くぐらいでしょうね。それに休養しないといけませんし(笑)。

いつも心配して頂いて本当にありがとうございます。
少々お疲れのようですね。

せっかくの東京出張,「皇居ラン」も楽しんでいただきたいところですが,お仕事ですし,体も大事ですからやむを得ませんね。
もの忘れは、私はしょっちゅうなので(笑)気になさらずに静養してください
うちの畑のピーマンは全然実がなりません(泣)。しかも隣のトマトはカラスにやられた~(怒)。桃太郎くんも要注意ですよ。
今日は御茶ノ水にいらっしゃるんですね。
この出張で走らず美味しいもの食べて体が休まるといいですね。
お仕事大変でしょうけど、御茶ノ水近辺は懐かしい場所なのでは。
ゆるりとなさってください。
おはよーございます。
今は東京の人なんですね~

此方は本日東京からの刺客を迎えます(笑)

東京はごみごみしてて居るだけで疲れた記憶があります(苦笑
長崎に帰ったらしっかり体を労わって下さいね。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうですね、アップアップです。でも自分のせいなのでしょうがないですね(泣)。

皇居ランですか、いいですね。ただ今回はほとんど歩く時間もなかったです。
体調、結局治りませんでした(笑)。

いつもありがとうございます。

sosono55さん
こんばんは。

そう言って頂けると安心します。今回は出張で忘れ物はなかったです。
東京も久々ですが、迷子にならずに無事生還できました(笑)。

うちのピーマンもこの実を収穫したらもうならないかもしれません(汗)。
あら、カラスさん困ったもんですね、うちもイチゴ最初やられましたが釣り糸作戦でその後は一度もやられることなくなりました(笑)。桃太郎も気をつけますね。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

美味しいもの、結構食べましたよ。
でもクーラーつけっぱなしで結局風邪も治りませんでした(泣)。

お茶の水、少しだけ散歩しましたが、居酒屋とか以前あった店がなくなっていたのはショックでした(笑)。

実際結構ゆるりとしてきましたよ。

いつもありがとうございます。
ふじやまさん
こんばんは。

今は既に長崎の人に戻りました(笑)。

東京の人込みは実は結構好きです。今回も東京に住みたいなって正直思いました(汗)。

どこでも住めば都だと思いますよ。明日もゆっくり過ごしますが、仕事たまりまくっているのでほとんど仕事でしょうね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
