スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月の累計距離

2010.07.01.Thu.22:05
今年も早くも半年が過ぎました。

年々月日が経つのが早まっている感じがします。

さて、6月は仕事の関係と梅雨という事で200キロ目標にしていましたが、大幅に更新して357キロの走行(ゆっくりばっかりなので実質は200キロ以下かも)でした。

ただ、その代わりにやはり仕事の方が結構遅れています。

特に6月予定の仕事がスケジュール調整で7月に繰越になったりしているので、今月の目標は前月と同じ最低200キロを目標に、本腰を入れて、仕事を効率よくして少しでも長く走れるようがんばらないとって思っています。


今日の走行距離 13キロ  女の都→あゆみ野→道ノ尾→水源地



屋上の野菜のうち、ずっとほったらかして、この前まで枯れていたニラがまた大きくなりました。

ニラは多年草なので一度植えると何年も、何度でも長い期間にわたって収穫できます。

うちのは今年で3年経つので、秋に掘り上げて株分けする予定です。

P7012032.jpg
スポンサーサイト
コメント
年とると、月日の過ぎるのが早いです。
精神的なダメージも過ぎ去りました。

ゆっくりでも350km走れれば夏のハーフは後半の落ち込みが少ないですよ。
350Km超えとは・・・。

もともと基礎ができていらっしゃるので,次のレースは
相当いい記録で走られるんじゃないですか。
ワタシの倍です。凄い!!!あらためて敬服します。届かない?目標にさせていただきます。
ニラ旺盛ですね。ニラは便利で重宝しますね。ワタシはプランター1つですが秋にもうひとつ種まきしようと思っています。地面を這ってるのはイチゴですか?
す、すごい!
私の倍です!
暑いのに素晴らしいです!
精神力が強いんですね☆
とっきゅうさん
こんばんは。

ほんとそうですね。でもとっきゅうさんは精神的、肉体的にとってもお若いではないですか(笑)。

またまた誉めて頂いて感謝します。そうあればいいんですが、根性なしですので(汗)。

明日から対馬ですね、くれぐれもお体に注意して楽しんで来て下さい。
ありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

基礎出来ている訳ないじゃないですか。いつもその場限りです(汗)。
今日も悲惨でしたよ。まあいつかいい記録出せればいいんでしょうけど、まだその時期ではないです(笑)。
特に五島はファンラン(未だにこの意味よくわかっていません。)で旅行ですし、完走した後の友人との飲み会がメインです(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

誉めて頂いてありがとうございます。
私の場合、ストレス解消、運動不足解消の単なる気休めRUNです(汗)。ですので目標にしないで下さい。

ニラはほんと重宝しますね、でもうちの家族あんまり食べないので困ります(泣)。

地面を這ってるのはイチゴです。さすが、ずぼらな面見破られましたね(笑)。

いつもありがとうございます。

レイさん
こんばんは。

誉めて頂いてありがとうございます。
倍ではないです、私のはランナーの方の距離の半分以下に引きなおす必要があります(汗)。
暑いのってめげますね、でも幸運な事に心地いい雨が助けてくれます。
それに精神的にとっても弱いですので、出来るときにしないとすぐに止めてしまいます(笑)。
レイさんの方がかなり精神的に強いと思いますよ。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
