スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ORBEA AQUA 2010 (オルベア アクア)

2010.06.26.Sat.23:22
(RUN)

昼3時半頃雨が止んでいたので、川平小折返しゆっくりジョグへ。

上ったところで、せっかく雨が止んでいたので勢いであゆみ野上りの一周コースへ変更。

曇りでも夜とは違い気温は高いせいか大量の汗が・・・。

サニータウンに上りきった辺りで喉がカラカラでフラフラ状態。

その時、幸運にも小雨。そのおかげで体の体温が下がり、何とか帰宅。

いつもは嫌な雨でも今日は雨に感謝です。

夜、しまさんがロードバイクのタイヤ交換するとの事でお家にお邪魔して勉強させて頂きました。
その後、小雨だったので浦上警察署まで超スロージョグ。

今日の走行距離 15キロ


(ロードバイク)

ところで2週間前に注文し、先週の日曜日納車のORBEA AQUA (オルベア アクア)。

SORAコンポの99,800円。全く初心者の私には宝の持ち腐れのようなものです。

最低限必要なものを一緒に購入したのはいいものの、ふとその際に頭を過ぎった事が・・・。

そう、このバイクどこに置けばいいのか?

家の倉庫は子供達のチャリや車のスタッドレスタイヤ等でもはや駐輪スペースはありません。

かといって外にほったらかしも。

ショップの方と壁掛けタイプ、吊り下げタイプ等あれこれ相談。

ただどの方法もスペース確保には程遠し。

それにたとえ軽いといっても吊り下げたりする作業は一苦労になり、そのうちめんどくさくなり最悪ディスプレー化の羽目になりそう。

ということで、少し頑丈なスタンドを購入し、玄関に立てるという何とも味気ない保管方法で決定。

P6261980.jpg

P6261972.jpg


納車して間もなく一週間が経とうとしますが、未だに玄関から身動き一つしていません。

いつになったら試走するんでしょう。



(野菜)

以前植えていたきゅうりの生育がとても悪いため新たに種を4日前に5粒ポットに蒔いていたのですが、芽が出てきました。

きゅうりも今の時期では遅すぎなのですが、まあ少しは収穫出来ることを期待です。

P6261961.jpg

スポンサーサイト
コメント
おお!かっこいいですね!
玄関のオブジェ(笑)
レイさん
こんばんは。

その通りです。期待通りのコメントでとても嬉しいです。

でもちゃんといつか乗りますね(笑)。

いつもありがとうございます。
時間見つけて走らせてくださいね。

それにしても,我が家のママチャリなら,10台以上買えます(笑)。
昨日、今日と雨が良く降るのに暑いですね。
体調管理してください。
ロードバイク、そのまま飾っておくというのもいんじゃないですか。
かっちょいいバイク君ですね!
玄関にマッチングしすぎて「離れたくない!」なんて自己主張してるみたい(笑)
キュウリいけるんじゃないですか~~~
種から育てるところが素晴らしいです。苗もまだ売ってるけど拘りですか?
鈍足親父さん
こんばんは。

そうですね、いつか乗らないとほんとオブジェ化してしまいそうです(汗)。

それに付属品も結構したので、原付バイク買えるぐらい高い出費で、お小遣い使い果たしました(笑)。

あ、今日大村の「コーヒー店」行ってきましたよ。今日はドイツ戦があるので、明日以降下手くそなレポ書きますね。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ありがとうございます。
ほんと暑いですね。言い訳ですが暑いのでゆっくりしか走れませんって、暑くなくても遅いですね(汗)。

そうですよね、そのままオブジェ化もいいって言ってもらえるとのんびり出来てとても嬉しいです(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

へなちょこな私はまず格好から入らないと長続きしませんので(汗)。

そうでしょう、そのままやっぱり飾るのが一番ですよね~。

基本的に種とか種芋からばっかりでしたが、この前のメキシコ唐辛子や茄子は珍しく苗を買ってしまいました。

種からは拘りですって言いたいところですが、種の方が安いって今となっては勘違いから始まっています(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
