スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コンタクトレンズ

2009.09.10.Thu.23:32
昨日休んで、腰の痛みがなかったので、今日は走りに行くことにしました。

もうあの恐怖の長与、水源地コースは行く気がしませんので、気分を変えて西山台の方に行ける所まで行くことにしました。

最初はダラダラと軽い上り坂コースですが、最後の西山台までに1キロほどのかなりキツイ上り坂が待ち構えているコースです。

流石に最後の急な上り坂はへとへとになってしまいましたが、何とか走って登ることができました。

その後、コンタクトした目にゴミが混入してしまい、激痛の中、どこか目を洗えるとこないかと探しましたが結局見つからず、大変な思いで何とか帰宅。

結局、所要時間45分程度の軽い練習でこの日は終了です。

走行距離 7キロ?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
