スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バテバテ

2010.06.19.Sat.21:04
朝から曇りだったので、純心大学近くまでジョグ。

途中日差しが強くなりかなり脱水状態に。

なんとか歩く事無く入口到着。といっても何度か途中で立ち止まっています。

帰りは下りですが、それでも足が思ったより動かずバテバテで帰宅。

GPS腕時計のソフトでのコース及び高度等(初めて接続してみました。距離は11キロちょっと)。

0619練習





夜、W杯日本戦の前に川平小及び松山折返しジョグに出かけましたが、ゆっくりでも汗だくで帰宅。



走行距離 24キロ



今日の屋上野菜の状況

桃太郎トマト、ピーマン
P6191918.jpg P6191919.jpg

ミニキャロット、つくね芋
P6191921.jpg P6191920.jpg


スポンサーサイト
コメント
本日はサウナのような長崎市でしたね。
2部練習お疲れ様でした。
やはり高低差はかなりのものですね。
この蒸し暑いなかで,純心の坂を歩かず走れるだけでもたいしたものですよ。

悔しい結果でしたが,いい試合でした。川島は好セーブの連発でしたし,岡崎のシュートは惜しかったですね。
とっきゅうさん
こんばんは。

湿気が凄いですね。

とっきゅうさんの午後練習見とけばもう少し走ったかも、嘘です。これで精一杯です(笑)。

30キロ超は年に2,3回ぐらいしか出来ません(汗)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

今度鈍足親父さんが挑戦するものとは全く比べものになりませんので恥ずかしいです。

以前歩いていかれたって言って頂いたので、逆に励みになってます(笑)。

サッカー、ほんといい試合でしたよね、1点差なんて凄いです。
最終戦?やってくれるでしょう。

いつもありがとうございます。
ほほぉ~
ほほぉ~コレですね。
距離が短かったのがショックでした。
ココを走っていると強くなりそうですね!
でも、明るい時間でないと怖いですぅ~
しまさん
こんばんは。

ごめんなさい、14キロは帆場岳頂上までの距離でした。ほんとすみません。

ここを思いっきり駆け上がると強くなると思いますが、私の場合倒れます(泣)。
夜は昨年度夜帰宅10時ぐらいになりましたけど一度行きましたが、怖かったです。

今日ご一緒させて頂いたジョグ、私にはいい練習になりました。
でもしまさんには物足りないでしょうね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。