スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国と地獄?

2010.06.18.Fri.22:30
昨日はパソコンに移していたと思っていたUSBメモリー保存のデータが見つからない事が発覚。

結局、そのデータを探し出す事は出来ませんでした。(もちろんUSBメモリーにもデータは残っていませんでした。)

1日かけて作成したのに残念です。

今日はせっかく詰めた仕事が最初からやり直しになるような事件発生。

最終的に結果オーライでしたが、間違っていない事を判明させるまでの時間、心臓バクバクでした。

所詮自分が悪いのですが、最近、あんまりよくない日が続いているので、来週はいい事あるといいのですが。


ただ、ずっと前から今後の見通しも立たない未解決事案に関して、夜神社へのウォーキングの帰りの際、「ひらめき」が。

早速、明日クライアントに提案しようと思います。


一昨日の走行距離 10キロ 松山折返し及び神社折返し

昨日の走行距離  雨で0キロ

今日の走行距離  ストレス解消の為神社までのウォーキング2キロ、その後松山折返しジョグへ(運悪く帰りは雨)。8キロ 

スポンサーサイト
コメント
ひらめき
気分転換に走ることで,ひらめくことがありますよね。
私の場合,ぱっとひらめいても,走り終わる頃には,完全に失念していますけど・・・(笑)。
昔は紙に記録していたのがUSBに変わりましたね。
ただ、それが仕事場から持ち出し禁止なので不便です。また、パソコンのパスワードが4回も入力しなければならず帰って時間がかかってパニックになってパスワードを打ちそこないロックの解除に時間がかかってさらにパニックになっています。

ランで軽い疲労でイライラを忘れて熟睡するのが一番です。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうですね、走る前はあんまりひらめきがなかったような気がしますが、運動する事で頭さえる事多くなったかもしれません。

鈍足親父さんと同じですよ、走り終わったとき全く失念していること多いですね(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

USBメモリは仮想ディスクにして、さらに暗号かけてたりしないと危ないですので逆に不便になってきましたね。それに持出禁止は今や当然でしょうね。

パソコンのパスワード4回ですか、それは厳重ですね、私はBIOSでパスかけて、ディスクは仮想化して普通は見れなくしています。

ほんと私の場合、健康RUNですがストレス解消には一番ですね(笑)。
今日とっきゅうさんの距離見たので自分も伸ばしました(汗)。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。