スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーバランスの効果 その1

2010.06.16.Wed.20:30
ネタがないので、パワーバランスの効果について。(あくまで10日ぐらいつけて感じた個人的感想です。)

風邪を引いた。
首、肩コリが出た。
やる気があんまりない。

多分、パワーバランスのせいではなく、単に風邪が原因だけでしょう・・・。

ただ、思ったより効果があった事もあります。

会ったほとんどの人が、「それかわいい時計ですね。」とか「それ何ですか?」って聞いてくる事。

ちなみに2個落札したので、嫁さんもつけていますが、「効果は?」と聞いたら、「別に・・・。」。

でもやっぱり会う人から同じように質問されているみたいです。


ちなみに2個1,600円で落札したものなので、「バッタもん」かも???。



昨日の走行距離 10キロ 松山折返し及び神社折返し

本日の走行距離 食べ過ぎたので後で7キロぐらいの予定


今日の収穫


ミニキャロットの間引き  

P1011297.jpg

ルッコラ

P1011298.jpg
スポンサーサイト
コメント
効果は今のところないですか(笑。
もう今夜の練習は終了された頃ですね。
お疲れ様でした。
その2に期待!
その手のモノは、信じる者は救われる!
ベテランナーっぽくて、ファッションとしても良い感じですよ(^v^)
パワーバランスの詳細レポありがとうござ
いました(笑)。

風邪,お大事になさってください,ね。
とっきゅうさん
こんばんは。

今のところないみたいです。でもこれ着けていてもあんまり違和感ないので暫くそのまま試してみます。

昨日は結局10キロジョグで終了です。
今日は雨でしたね、まさかとっきゅうさん走ってたりして(笑)。

いつもありがとうございます。
しまさん
こんばんは。

そう、信じるものは救われます。他力本願の私は信じます(汗)。

ベテランナー、ん、何とかレンジャーみたいですね(笑)。
ファッション性はあるかも。ただ私のようなかっこ悪いおっさんはどうでしょう(泣)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

詳細レポって、お恥ずかしいです(汗)。

いつかいい効果が出た時にその2を書きたいと思いますが、永遠にレポなしかも(笑)。

足の方大分調子いいみたいですね、よかったです。

いつもありがとうございます。


ランナーの皆さんのコメントの中で
場違いかもしれませんが
おじゃまします~。
あのミニキャロットは 間引き ですか!?
もう立派に育っていますね。
スゴイ!!
食べてみましたか?
ミニキャロットは甘くておいしいですよね!
風邪引いていらっしゃるようで
おだいじに なさってください。
先日ビクトリアでパワーバランス見ました。
これかぁ・・ってよく見てきました。
かわいいですよね。
でも買わなくて正解?だったのかな?
店員さんがしてたので「それどうですか?」ってきいたら
店員さんでさえ「さぁ・・」とか言ってるんですもん。
こういうのは劇的な変化は期待しないで長くつけているといいんでしょうね。
またレポしてください。
うちもバジルだけ植えました。5株。大きくなってきました~
むひこさん
こんばんは。

そんな事ありませんよ、私は決してランナーと言える輩ではありませんので。
ちなみに家庭菜園やっているとも言えませんね(汗)。駄目だしのコメでも大歓迎です。

今回のは間引きです。でもその後の成長も間引き状態と変わらないと思います(泣)。
私のとは違ってむひこさんのミニニンジンは甘くて美味しそうですよ。

ご心配して頂きありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

人によってはほんとに効果があるのかも知れませんよ。
コメントもらったら嬉しいのと同じで、前向きに考えれば全て無駄なものはこの世の中存在しないと思います。

もし店員さんがこれをつけて効果があったら反対にこれを勧めないって事もありますよね(笑)。実は私も効果があるのに嘘をついているかもしれませんよ(笑)。

バジルいいですよ、今年は栽培するの忘れましたが、レイさんのブログで拝見させて下さいね。

いつもありがとうございます。(腿上げ私もそのうちしないといけませんね。)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。