スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロードバイク注文

2010.06.13.Sun.23:27
今朝、ちょっとだけ屋上で土いじりした後、小雨だったので川平小までの折返しジョグ。

行き(上り)15分、帰り(下り)10分、5キロ25分。それでも精一杯。

いつもゆるいジョグしかしていないので仕方ありません。

その後、昼寝、内勤等。

夕方4時から「しま」さんと土井の首にあるサイクルショップへ自転車の見物。

トライアスロンをする気はありませんが、とりあえず初心者用ロードバイクを購入。

展示していたバイクの中に在庫がないため、注文だけしてきました。

入庫されたら、たまにLSDに出かけて行こうと思います。

購入したお店(サイクルロッジ タニグチさん)

P1011294.jpg



走行距離 朝5キロ 夜7キロ(平和記念像折返しのゆっくりジョグ)
明日は飲み会があるので休足日です。



「しまさん」からもらった鯛焼き
P1011295.jpg

とっても美味しかったです。

今日の茄子の様子
P1011296.jpg

小さなプランターなのであんまり収穫は期待出来ません。
スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした
昨日は、お疲れさまでした。
伊藤産ニンニクありがとうございます。
今日は、御飯当番なので早速パスタに使って
みます!

入門BIKEも高級BIKEもエンジン次第(笑)
RUNと同様に走った者勝ちです。

鯛宝楽の鯛焼きは、今やお土産としてうちの鉄板となりつつあります。
店舗で食べると皮が薄く外パリパリで、中は尻尾までと美味しいですよ!
秋ぐらいに自転車で行きましょう。
先日はありがとうございました!
帰ってきたのが夜だったんですが、魔除け(嫁談)のようにぶら下がっていて夫婦で爆笑してました(笑)

早速色々な料理に使われると思うので、味見を楽しみにしておきます( ・∀・)

ところで、紹介された自転車屋さんはうちのアイアンマンも御用立つのお店だそうです。
M本もそこで買ったらしいので、何時かツーリングお願いしますとのことでしたよw
鉄人
奥さんの実家(旧三和町)に行く途中で見ていましたが,お寄りしたことはありません。

>トライアスロンをする気はありませんが

せっかくですから,ぜひ鉄人レースを目指してくださいよ(私は無理ですが)。長崎ならいろいろな練習ができそうですし。
「鯛宝楽」に目がいってしまいました。
また走らなきゃいけませんが、食べたくなりました(笑。
しまさん
こんばんは。

いえいえ、自家製なので中身の味はわかりませんが、美味しかったらいいですけど(汗)。
あ、私の名前は藤ではなく東です。いつも間違えられるので最近どうでもよくなりましたけど(笑)。

鯛焼きほんとおいしかったです、今度その場で食べてみたいです。

RUNもBIKEもLSDの際に誘ってくださいね。そうしないとご迷惑お掛けすることになりますよ(笑)。

いつもありがとうございます。


ふじやまさん
こんばんは。

ドラキュラはこなかったですよね。ジョグでニンニク持って走るのも結構楽しかったです。

味よりも腐っていたらすみません。なにせ自家製なので・・・(汗)。

バイク屋さん、そうなんですね、浜口あたりにも専門の店があるみたいですけどそこはお客さんを選ぶそうですので敬遠です。みんなそれぞれの楽しみがあってスポーツやっているんですから、そんなお店で買うことはしません(笑)。

M本さんといっしょにいけるレベルはまだありませんが、もし相手にしてもらえるようになれば是非とお伝えください。

いつもありがとうございます。

鈍足親父さん
こんばんは。

昔はイメージ違ったような。イメチェンしたはずです。

そうですね、でも私は水泳が下手ですので、出るとしてもサイクリングレースです。
自転車は子供のときから好きですので(汗)。


鉄人は鈍足親父さんととっきゅうさんで、私にはなれません(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

さすが、知っているんですか?
とっきゅうさんの場合、食べてもその分走られるので大丈夫ですよ。

今日のとっきゅうさんのブログ(他の方のブログの紹介)拝見させて頂きましたが、すみません、私に入力は無理です(笑)。

いつもありがとうございます。

自転車買ったんですね~
いいな~
本格的なバイクってママチャリと違って
どこまでも行ける気がするんでしょうね~
風を切って・・・
レイさん
こんばんは。箱根お疲れさまでした。

全く知識もないのでお手軽で初心者用でお店の人や友人の勧められたバイクをつい衝動買いしてしまいました。
逆に知らないので即購入したんでしょうね。

最終的には人力なので、私の場合ママチャリに抜かれるかもしれません(笑)。
その前に早いランナーに抜かれるかも(汗)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
