スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤玉葱

2010.06.12.Sat.22:12
午前クライアント先へ、午後別のクライアントさんと1時間程打合せ。


夕方、冷蔵庫に一切れのケーキ発見。
P6121912.jpg


嫁さんに「これ誰の?」って聞くと、「あ、忘れてた、3日前に安売りしてたから買ってた。これお父さんの分よ。」

「・・・。」

三日間、ほったらかしされたケーキと私は何でしょう(涙)。



今日の走行距離  小雨の中15キロ  女の都→シ大コース及び松山競技場折返し



赤玉葱の収穫
P1011292.jpg

赤玉葱は生でサラダでも食べやすいです。



スポンサーサイト
コメント
家の方は、子育てと家事とPTAで忙しく忘れただけでしょう。食べてもらおうと買ってきたのですよ。
昨夜も遅くから15kmと走ってますね。
今日はどうでしたか?
ケーキ
まぁ,よくあることですよ(我が家では)。
というか,お父さんの分までちゃんと手当てされる奥さんは偉い!。
赤玉ねぎ,いいですねぇ。
とっきゅうさん
こんばんは。

優しいお言葉ありがとうございます。PTAって所が面白いですね。今年はなにも役がないので学校での仕事はあんまりないですね。

とっきゅうさんに比べたら全然ですよ。
今日は雨と思ってオフ予定でしたが、晴れたので合計12キロだけ走りました。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

よくありますよね、うちはこのケースばっかです。
でも嫁さんを偉いって言って下さるなんて。

赤玉葱って美味しいですよね。
昨年はあんまり植えなかったので今年は多めに植えます。

レースお疲れさまでした。いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
