スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スタードダッシュ?

2010.06.11.Fri.22:16
6月の走行目標である200キロ、でも単発の仕事を引き受けてしまった事と梅雨入りを考えるとほとんど走れないんじゃないかという事で前半とにかく走っておこうという計画でしたが、ゆっくりでもさすがに連日10キロ以上走っていると腰が痛いです。

まあ、明日から雨が続くみたいなので、いい休憩になるでしょう。

今日は夕方6時過ぎに久々「しま」さんからジョグのお誘いのメールが着たので、早いうちのジョグへ。

当初は水辺の森という約束でしたが、待ち合わせ場所までのジョグの際、腰が痛かったのと鼻水が止まらない状況での街中ジョグは恥ずかしいって事で、人があんまりいない三ツ山の「純心大学コース」に変更してもらいました。

犬継過ぎの純心大までの急坂では息があがってしまいましたが、なかなかいい運動になりました。


昨日の走行距離 14キロ 川平小、松山等
  
今日の走行距離 17キロ  純心大折返し、昭和町等


今日の収穫

ルッコラ、水菜
P1011293.jpg P1011289.jpg

イチゴ
P1011291.jpg P1011290.jpg

もうイチゴの収穫も終わりでしょう。
スポンサーサイト
コメント
メールもらってジョグに行くとは贅沢な時間ですね(笑)。
昨日今日で31kmとは、平日なのに頑張りいましたね。
とっきゅうさん
こんばんは。

今日は6時に帰宅して、雨降りそうだし家に誰もいなかったので即ジョグの約束しました。
家も走ると2分ぐらいしか離れていないので。あ、ちなみに同級生の家は1分ぐらいなので時間があえばすぐジョグに行けます(笑)。

今のところ月400ペースですね、でもこれからが悲惨だと思います(泣)。

明日の練習会無理しないように。いつもありがとうございます。
平坦な市街地コースを避けて,アップダウンコース

を選択されるとは,さすがですね(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

違いますよ、私の場合、最初上ってきついですが、その後下りで楽なコースを選択しただけですよ(汗)。

でも最近風邪なのか鼻水が止まりませんので、走るの恥ずかしいです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
