スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

視線

2010.06.09.Wed.22:20
ジョグを始める前は走っている人の事は何も意識していなかったのに、今は走っている人を車の運転中に見かけるとつい目で追ってしまいます。

実際、RUNに興味のない人にもジョグしている人は目立つんでしょうか。

昨日、クライアント先の女性の方から、「走っていましたね。それも早かったですね。」って夕方言われました。

最初、とぼけていましたが、場所、時間、洋服まで全て当てられて流石に自分ではないとは言えず、それにキロ6分程度の速さだったので、恥かしかったです。

自分では帽子を深くかぶってサングラスかけての変装気分なのに・・・。

また、川平の方を走っていた時も知り合いの車のクラクション、結構バレバレです。

さらに他の友人から「さっきも走っていなかった?」

「何で?」。

「息子が走っているの見たよって言ってたよ。」

夏になって暗くなるのが遅くなった事から、明るいうちはあんまり情けない格好でのジョグには注意しないといけないと反省です。


昨日の走行距離 15キロ 昭和町、川平小、女の都等

今日の走行距離 13キロ 女の都、水源地、昭和町等 



今日の収穫等

子カブ
P1011288.jpg

間引きしたミニキャロット(葉っぱは天ぷらにして食べると美味しいです。)
P1011287.jpg

残りのミニキャロットもほったらかして間引きするのが遅くなったのであんまり期待出来ないでしょう。

トマトの脇芽を挿し芽に。(トマトの場合、脇芽を挿し芽にすれば株を増やす事が出来ます。)
P1011286.jpg

スポンサーサイト
コメント
そうなんですよ、
一般道を走るとどこで誰に見られているかわからないので、
私はわざわざ10分歩いてサイクリングロードまで行って走っています。
時間がもったいないんですが、ちょうどいいウォーミングアップとクールダウンになります。
僕は先生のお陰でジョグしてる人に注目するようになりました(笑)

通勤コースでは結構なジョグしてる人を見かけますが、服装は本当に千差万別ですね。

バシっとランニングウエアの人もいますし、逆の方もいます。
車の運転してても目立つぐらいですから、やはりある程度の服装の方がベターなのかもしれませんね(苦笑

次に『走っていましたね。それも信号無視して。』
って言われないように気をつけてくださいね(笑)。それも子供には!
おじゃましま~す。
ご訪問ありがとうございます!
ご謙遜ですよ~。
立派なお野菜が採れていて
うらやましいです(^-^)
また遊びに来ます。
レイさん
こんばんは。体の方大丈夫ですか?

レイさんも気を使っていたんですね、なんか安心しました。
サイクリングロードが10分のところにあるなんて羨ましいです。
実は自転車の方が好きなんですが長崎なので坂ばっかりで乗る気になりません(汗)。

塩熱サプリいいですね、是非買って食べたいです(笑)。

いつもありがとうございます。
ふじやまさん
こんばんは。

そんな事はないでしょう、ふじやまさんはバスケやっているから運動している人はすぐ注目していたでしょう(笑)。

服装大事ですよね、うちは嫁さんからまた同じようなの買うのってプレッシャーかけられます(汗)。

それに比べればスリッパまでジョーダンで決めているふじやまさんは素敵です。

いつもありがとうございます。

鈍足親父さん
こんばんは。

さすが鈍足親父さん、ずばりその通りですね(汗)。

赤信号って、ありがたい時とありがたくない時がありますよね。ただ私の場合根性無しなので赤信号になるのが嬉しいと思う時が多いです(笑)。

足の方大分よくなってきたようですね、うちの息子は今日久々病院に検査に行って来たみたいですが、「いい調子」みたいですって。

いつもありがとうございます。
むひこさん
こんばんは。

わざわざご訪問及びコメントまでありがとうございます。

そんな事はありません、むひこさんのように上手に作れるようちゃんと勉強しないといけないと反省です(汗)。

ブログも何もかもへなちょこですが、もしよかったらこれからも宜しくお願いします(笑)。

この年になるとラン以外は半ズボンは恥ずかしいですがランに行くときは家から半ズボンです。ただしエレベーターは利用せず非常階段です。もっとも長ズボンでもエレベーターは利用しませんが。
とっきゅうさん
こんばんは。

え、私は夏は半ズボンではないですが膝あたりまでのズボンばっかです(汗)。

エレベーターを利用しないで階段、素敵ですね。私もそう言える様、今後努力します(笑)。

太もも大丈夫ですか。明日から雨でしょうかね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
