スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

POWER・BALANCE(パワーバランス)

2010.06.07.Mon.23:43
昨日の転倒のせいか今日は朝から首、肩、腕が痛かったです。

久々の膝小僧の擦り傷はなんか子供の頃を思い出してしまいました。

ただ救いは今回も転倒した際周りに誰もいなかった事でしょう。やっぱりコケル所は見られたくないものです。

今日転倒の話を娘にしたところ、娘からつっこみが。

理由は先日ヤフオクで落札したPOWER・BALANCE。
P60587.jpg



何故これを身に付けてバランスを崩すのかって。確かにその通りです。

これって実際効用あるんでしょうか、今の所なんとも言えませんが、暫くつけてその効用を研究してみます。


走行距離等 15キロ 女の都方面等(1人)、大橋折り返し(元陸上部の同級生Nさんとゆっくりジョグ)


スポンサーサイト
コメント
相当ひどいこけ方だったようですね。大
丈夫ですか?確かに見れると恥ずかしさ
が先ですよね。

「POWER・BALANCE」って付けたことが
ないのでその効果は???。
鈍足親父さん
おはようございます。

そんなにひどくはなかったのですが、体が衰えているんでしょうね(汗)。
もしかすると転倒よりもフラフープでの筋肉痛なのかもしれません(笑)。

「POWER・BALANCE」、日曜日からつけているのでまだ効果はわかりませんが、もし何か変化が表れたら報告しますね。

いつもありがとうございます。

その後、転倒の痛みは回復されましたか。
POWER・BALANCEはいかがですか?
とっきゅうさん
こんばんは。

もう大丈夫です。ご心配して頂いてありがとうございます。

POWER・BALANCE、ん、今のところ正直よくわかりません。今日もゆっくりジョグにもかかわらず10キロ辺りで足が重くなってしまいましたが、これは恐らくいつも怠けているからでしょうね(笑)。

そのうち自分なりの効用について書いてみますね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
