スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ルッコラ、小かぶ、きゅうり

2010.06.06.Sun.22:25
朝起きると昨日のフラフープのせいか、腰痛(筋肉痛)。

息子のチームの本拠地で熊本のチームを招待しての練習試合のため、息子と双子のお姉ちゃんと一緒に今日は朝8時にグランドへ。

最近あんまり行かないので何を手伝えばいいかわからず、とりあえずグランド及びグランド周辺のゴミ広い。

その後も試合まで時間があるので娘とローラーブレードや海岸を散歩したりしていました。
P1011281.jpg


一試合目が終わって昼食になった頃に嫁さんと妹が合流した時点でお姉ちゃんが帰りたいという事と、午後から少し仕事したかったので、私とお姉ちゃんはバトンタッチで帰宅。

試合の方は3回戦って1勝2敗。

写真は2戦目でお情けで投げさせて頂いた時のものです。練習試合でなければ投げる事はありません。

DVC00011.jpg  DVC00010.jpg




今日の収穫

小カブ、ルッコラ、水菜、きゅうり、イチゴ

P1011283.jpg

P1011284.jpg

P1011282.jpg

キュウリに関しては、プランターの後ろにあるのを見落としていたので少し巨大化してしまいました。

P1011285.jpg


昨日の走行距離 15キロ 女の都、松山等

今日の走行距離 10キロ 神社、大橋等 (一回転倒及び帰宅直後いきなり雨。)

スポンサーサイト
コメント
暗い夜道で転倒されましたか。
最近は薄着なので手足の擦り傷は大丈夫ですか?
とっきゅうさん
こんばんは。

またあんまり度がない眼鏡で走ったのでちょっとした段差で・・・(汗)。
手も足も擦り傷ぐらいなので大丈夫です。ただ朝起きたらそのせいか首と腕が痛かったです。

またご心配して頂いてほんとうにありがとうございます。とっきゅうさんもかなり距離走っているのでお体お大事にして下さいね。

息子さん,投手として投げられるまでに回復されたん
ですね。これからが楽しみじゃないですか。

暗い夜道,お気をつけください。
鈍足親父さん
おはようございます。

そうですね、ゆっくり無理させないようしています。投手は無理でも普通に試合に出れればいいのですが、すぐに交代させられるレベルですよ(笑)。

こんな間抜けな私をご心配して頂きありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
