スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピンボケ

2010.06.03.Thu.21:45
今日久々にホタルを夜見に行きましたが、思ったほどホタルは飛んでいませんでした。

それでも一匹だけなんとか写真に撮ることが出来ましたが、相変わらず下手くそでピンボケしています。

P6031856.jpg


また近いうちにチャレンジしてみます。



一昨日の走行距離 松山折返し、神社折返し 10キロ
昨日の走行距離  松山折返し、シ大コース 15キロ
今日の走行距離  女の都→長与方面及び浦上警察署折返し 17キロ
スポンサーサイト
コメント
蛍って幻想的ですよね!
でも写真に収めるのは難しいんでしょうね。
ぜひまたチャレンジしてくださ~い☆
暗闇でピントを合わせるのは難しいですよね。

蛍の写真は,シャッタースピードを遅~くして写
したほうが幻想的ないい写真になると思いますよ。
レイさん
おはようございます。

ほんと幻想的です。たくさんの蛍が舞っているのを見ると気持ちが休まります。

写真下手なので勉強しないといけませんね。そして必ずチャレンジします。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
おはようございます。

いえいえ、鈍足親父さんなら綺麗に写せるんでしょうけど、私があまりにも素人過ぎます(汗)。

なるほど、スピードを遅くして写すんですね、了解しました。
幻想的な写真撮れるよう頑張ります。

いつもありがとうございます。


おはよーございます。
新聞で川平方面はホタルがいっぱいとあったので今度家族で行こうと思っていたのですが。。。

記事では20~21時辺りがいいとあったのですがどうなんでしょうねぇ??
又行かれたら情報お願いします( ・∀・)イ
6月3日で42kmですか。
今月は350km程度走れると夏の大会が楽しみですね。
ふじやまさん
こんばんは。

新聞に紹介されているんですか、知りませんでした。
赤水平付近からたくさん見る事が出来ますが、昨日はあんまりいなかったですね。

時間帯はその通りだと思います。あんまり遅くなるとホタルさんも寝るんでしょうね(笑)。

今度また行きますので情報流します。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

とっきゅうさんの方が昨日までで走っているでしょう。それに明日は70キロだったですよね。くれぐれも熱中症にはお気をつけて下さいね。

今月も単なる距離だけでも150キロ以上離されます。とりあえず今のうちに距離稼いでいるだけです(笑)。ただ200キロは必ず走りたいと思ってます。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
